タグ

2017年4月2日のブックマーク (1件)

  • いまさら聞けない!リスティング広告って何?|キーワードの抽出

    リスティング広告は別名「キーワード広告(KW広告)」とか「キーワードマーケティング」と呼ばれます。記事ではキーワードを仮説だてて作る方法を紹介した後、キーワード作成に便利なツールをいくつかご紹介します。 “検索エンジンで、なんというキーワードで検索された時”に広告を表示するかを決める事です。キーワードの選択だけで、見る人が見ればその企業がリスティング広告で成功するか失敗するかがわかるほど重要です。 中古車を販売しているディーラーさんなら「中古車 販売」とか「東京 中古車」などというキーワードで検索したユーザに対して、リスティング広告を表示させ、WEBサイト(ホームページ)への誘導を図れば、見込み客へ自社のサービスを認知させることが可能となりますよね。 検索キーワードの設定は骨の折れる作業です。場合によっては、何千何万というキーワードが必要になる事もあります。何でそんなに多くのキーワードが

    いまさら聞けない!リスティング広告って何?|キーワードの抽出
    kadoppe
    kadoppe 2017/04/02