店舗内に置かれるスクリーンのイメージ図 店舗内に置かれるスクリーンのイメージ図 店舗内に置かれるスクリーンのイメージ図 自動販売機で売られる”名もなき”指輪 店舗外観イメージ図 アクセサリーブランド「ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)」は、ブランド設立20周年を迎え、現在の原宿からオフィスのある千駄ヶ谷に旗艦店を移転オープンする。オープン日時は3月10日の12時1分。内装をデザイン会社スモールクローン(SMALLCLONE)が手掛けた同店舗は、1998年のブランド設立時の店舗の内装を一部継承したデザインとなる。 新店では、ECと実店舗の間の境界をフラットにすべく、VR(拡張現実)などを得意分野とするウェブ制作会社カヤックやウェブ接客プラットフォームの開発で知られるプレイドと協業し、さまざまな仕掛けを設置。創業時から変わらない「リアルでもネットでも、お客さまは等しく大切」という
![「ジャムホームメイド」が最新デジタルストアをオープン 世界初の指輪自販機も設置 - WWDJAPAN](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8055eab4a98a554ec04e048a06c07fdfe3b99c5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.wwdjapan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F02%2F23182133%2F180226_jamhomemade_og.jpg)