名作。そして、いまだやりきった感がないため、何度目かのプレイし直しになる。今回は「やったった」というところまではやりたい。 ハンマーズクエスト takuya oriゲーム無料
名作。そして、いまだやりきった感がないため、何度目かのプレイし直しになる。今回は「やったった」というところまではやりたい。 ハンマーズクエスト takuya oriゲーム無料
うそじゃないらしい。長い長い中断を挟んだとはいえ、ちくちくちくちくやってるからね。こういうこともあるわなw ポコロンダンジョンズ Grenge, Inc.ゲーム無料
Facebook Begins Its Push to Make Us Socialize in Virtual Reality フェイスブックとオキュラス ソーシャルVRで融合へ マーク・ザッカーバーグCEOがヘッドセットを身につけ、なぜユーザーがバーチャル空間で友人とたむろしたいと思うかを示した。 by Tom Simonite2016.10.07 15 2 1 0 フェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグCEOが10月6日の朝、妻のプリシラ・チャンと犬と一緒にいる様子を投稿した一風変わった自撮り写真は、何百万いや何十億ものフェイスブックユーザーが実質現実で友人と楽しく過ごす未来を予感させた。 写真は、ザッカーバーグCEOが登壇したカリフォルニア州サンノゼのイベントで、フェイスブックがオキュラスのVRゴーグル「オキュラス・リフト」用に開発中のソーシャルアプリのデモの一環として撮られ
Image Credit: Twitch ゲームエンターテイメントをライブストリームしようと、Twitch を使い始める人が増え続けている。 Amazon の子会社である Twitch は、過去12ヶ月間の同時接続視聴数が平均62.2万件に達したと、同社 CEO Emmett Shear 氏は、Twitch ファンのイベント TwitchCon で今日(原文掲載日:9月30日)明らかにした。これは Twitch にとって新記録だ。また、数多くの e スポーツの試合を観ようと Twitch にログインするユーザが、ピーク時の同時視聴者数で206万人の記録を突破した。13歳〜34歳を主要なユーザ層とする消費者にリーチしたいマーケターや広告会社にとって、この巨大な視聴者数は Twitch を魅力的な存在にしている。 Shear 氏は、TwitchCon のステージで次のように語った。 なぜ、視聴
ドライブ中にiPhoneの充電がなくなってしまったらどうしますか? そんなこともあろうかと、USBが差せる『シガーソケット充電器』と『Lightningケーブル』を用意してあるぜ! という方もいるはず。しかしそのケーブル、後部座席まで届きますか? 充電したい人が後部座席にいて、ケーブルが届かないなんてことあるかもしれませんね。 そんなときに便利なのが、『Anker PowerLine+ Lightningケーブル』です。 最大3メートルの長さまであるので、もちろん車以外でもどこでも役に立ちますよ! 後部座席まで届くケーブル 今回、3メートルのLightningケーブルを車のなかで使ってみたので、車の全長について調べてみました。 すると、車の全長は、車の種類によって決まっていたんです。 例えば軽自動車の長さは3.4メートル以下というのが規格として決まっています。つまり3メートルのLinght
さて、広告業界ではカンヌライオンズを筆頭にアワード獲得は熾烈な様相を呈していますよね。もちろんその中にはPRカテゴリーも存在するわけですが、漏れ聞こえるのは「そうはいっても、海外で行われているような大がかりなPRキャンペーンなどは国内では難しいよねぇ。参考にしづらいんだよなぁ」といった嘆き節。そんなこと言うなら、国内でも十分参考にできる事例を探してみましょうよ!ってなことで、今回ご紹介したいのが日本パブリックリレーションズ協会(以下、日本PR協会)が毎年行っている「PRアワードグランプリ」なのです。果たしてその実態やいかに? キャンペーン規模の大小にとらわれずに、アイデアと工夫に光を当てる 今年で16年目を迎える日本PR協会主催のアワード「PRアワードグランプリ」は、協会会員・非会員を問わず、PR会社や広告会社だけでなく広く一般企業から優良なPR事例を表彰し、業界で共有していこうというもの
10年前のインターネットを思い出してみよう。iPhoneはまだ存在せず、ネットはPCで見るものだった。フェイスブックはあったがユーザーは大学生に限られ、それ以外の人はマイスペースなどで交流していた。そしてファッション誌の公式サイトの多くは、読者を紙の雑誌へと誘導するためだけに存在していた。 その頃、雑誌「ELLE」の西海岸エディターだったキャサリン・パワーは、紙媒体が発信するようなファッション情報がネットでは見つからないことに歯がゆさを感じていたという。同時に、Net-A-Porterなどのファッション通販サイトの台頭を目の当たりにし、ネットの可能性に注目していた。 そんなパワーはある日、ゲスト審査員として出演したリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」の収録現場で、番組取材に訪れていた「ELLE」出身のファッションジャーナリスト、ヒラリー・カーと出会う。二人は意気投合し、2006年にセ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く