Notion AIで議事録作成を効率化するにはNotion(ノーション)は、メモやタスク管理、Wiki、データベースなど様々な機能を統合した、「オールインワンツール」とも呼ばれる多機能ドキュメントツールです。文書の管理や、英語をはじめとした多言語の翻訳、プロジェクト管理、チームメンバー間での情報共有など、幅広い用途で活用できます。 また、Notionには、Notion AIというAI機能が備わっています。Notion AIはNotionの中で使用できるAIアシスタントで、文書の作成や情報の整理をサポートしてくれます。 今回は、そんな便利なNotion・Notion AIの機能を活用して、議事録の作成を効率化する方法をご紹介します。 日頃から様々な会議が行われ、議事録を作成するのに苦労している企業や担当者の方も多いでしょう。そんな方も、Notion AIを使えば議事録の一部自動作成や定型作業
![Notion AIで議事録作成が楽になる?作り方を図解入りで解説](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e172e1282bbb6b5d4f50ed174423a9c31ce10b15/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.prismic.io%2Fand-engineer%2Fa090a3a6-6208-4dd4-8356-0cdbb5b4828c_thumb_notionaigijiroku_01.jpg%3Fauto%3Dcompress%2Cformat)