タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

adsとcmに関するkasahiのブックマーク (1)

  • 【インタビュー】アプリマーケティングで存在感高めるソーシャルメディアと事前登録 ― CyberZ 椛嶋氏と加藤氏にその特徴と効果を聞く | gamebiz

    【インタビュー】アプリマーケティングで存在感高めるソーシャルメディアと事前登録 ― CyberZ 椛嶋氏と加藤氏にその特徴と効果を聞く アプリプロモーションの手法は、大きな変化を遂げつつある。これまでリワード広告やアドネットワークを使った手法だったが、サービス提供を一定期間行い、一気にユーザーを増やす手法としてテレビCMの有効活用が脚光を浴びる一方、いわゆる事前の告知とともに事前登録を活用してサービス開始前にユーザーを集める手法が徐々に広がりつつある。またソーシャルメディアの活用も以前に比べて広がりを見せている。 今回、株式会社CyberZの広報室室長の椛嶋麻菜美氏(写真右)と、スマートデバイスイノベーション事業部グローバルマーケティグマネージャーの加藤雅人氏(写真左)に最近のアプリプロモーション手法の変化と、同社のサービス展開、そして、新しいプロモーション手法の特徴と効果についてインタビ

    【インタビュー】アプリマーケティングで存在感高めるソーシャルメディアと事前登録 ― CyberZ 椛嶋氏と加藤氏にその特徴と効果を聞く | gamebiz
  • 1