by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「ルポ 中年童貞」の著者が介護業界と中年童貞の関連性を語っている 経済的貧困を抱えている人が多く、毎日必ずトラブルが起こっていたという 関わった中年男性全員が童貞だった、と著者は明かす 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
福井鉄道は27日、ドイツ製車両「レトラム」の春季運行を3月7日から6月14日までとすると発表した。土日・祝日に越前武生から田原町までの始発と逆向きの終発に加え、日中は赤十字前―田原町間で1往復走らせる。 1965年製の車両は、昨年4月の導入当初は不具合が頻発したが、秋季運行中の昨年10月以降は順調だったという。今年は3月14日の北陸新幹線金沢開業に合わせて運行開始を1か月早め、越前市や鯖江市の乗客の利便性を高めるため営業距離を延ばした。 料金は越前武生―田原町が400円、赤十字前―田原町は170円。同社は「始発と終発で往復するなら一日乗り放題の乗車券(500円)がお得」としている。
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JR九州が「悲願」の実現に、また一歩近づいた。JR会社法改正案の閣議決定により、平成28年度の完全民営化へ道筋が整った。青柳俊彦社長は「上場すればよりスピード感を持った自由な経営が可能になり、九州のために活躍できる」と意義を強調する。(大森貴弘) 昭和62年のJR九州発足以降、歴代社長は完全民営化の実現を目指してきた。 外食やホテル、マンション、ドラッグストアなど事業多角化を強力に推し進めた。この結果、平成25年度の売上高は3548億円と、過去最高を記録した。当時の唐池恒二社長(現会長)は「上場に向け、よいペースで進んでいる」と語った。 政府・自民党が上場にゴーサインを出したのも、業績向上によって、地域社会への貢献もする九州の代表的企業に育ったからだ。 一方、常に悩みの種であり続けるのが、鉄道事業の赤字だった。駅業務や車両工場での分社化などを進め収支改善を図ってきたとはいえ、その構造に変わ
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