10月15日に公開した「KULINEスマートフォンアプリ」のMyKULINE機能に、ログインの際のIDとパスワードの暗号化通信に問題があることが判明しました。そのため、翌10月16日11時30分に、本アプリのサービスを中止しました。 そのため、既に本アプリをインストールされた方は、至急アプリの削除をお願いいたします。また、本アプリを使用してMyKULINEにログインされた方は、パスワードの変更もお願いいたします。 該当する可能性がある方には、個別にもお知らせしておりますが、至急パスワードの変更をお願いいたします。(パスワード変更方法は、IDの種別で異なります。) 【参照 http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/ismo/faq_zenpan/e-Learning2013/#Q4 】 学生アカウント(ECS-ID 例:a0012345)をお使いの方