タグ

2020年2月21日のブックマーク (2件)

  • マクドナルド、ハンバーガーの香りのキャンドル発売 食材ごとに6種類

    (CNN) 米ファストフード大手マクドナルドは21日までに、人気メニューのハンバーガー「クォーターパウンダー」に使用される材の香りを発するキャンドルをセットで売り出すと発表した。 クォーターパウンダーが発売から50年近く経つことを記念して作られたこれらのキャンドルは全部で6種類。火をつけるとパン、ケチャップ、ピクルス、チーズ、オニオン、ビーフの香りがそれぞれのキャンドルから漂う。6セットのこれらのキャンドルは、当該の材をイメージさせる6色に色分けされている。 クォーターパウンダー好きに向けた商品はこれだけではない。ラインアップには2人で手を入れることのできる変わったデザインのミトンや、写真などを入れて首から下げるロケット、Tシャツ、ステッカーにピンバッジといったグッズが含まれる。

    マクドナルド、ハンバーガーの香りのキャンドル発売 食材ごとに6種類
    katsyoshi
    katsyoshi 2020/02/21
    これいいな
  • 納得は “ゼロかイチか” ではない。共創を妨げた壁を越えた先にあった個性の待ち合わせ処。 - Repro culture

    「世界」を射程圏内に捉えたRepro株式会社。その成長を支えているのは個性・能力溢れる一人ひとりのメンバーだが、それぞれが共存することではじめて組織の力になる。共創の壁を感じた伊藤は、どのようにして乗り越えたのか。裏側にあった葛藤と成長に迫る。 最善で、最小な次の一歩をどこに踏み出すか。 ――現在の業務内容を教えてください。 プロダクトの機能改修を担当する傍ら、趣味フロントエンド開発基盤の整備を行っています。 いま、プロダクトの機能改修面で私が取り組んでいるのは、アプリ内メッセージ機能の UX 改修。2015年にネイティブアプリ向けに始まったReproのプロダクトは、2018年にはウェブ領域へ進出。事業領域を拡大する中で培った知見やノウハウを、再びアプリへ還元しているところです。アプリとウェブ、それぞれの知見がプロダクト開発に自然とフィードバックされていくほどよいサイクルを日々実感しなが

    納得は “ゼロかイチか” ではない。共創を妨げた壁を越えた先にあった個性の待ち合わせ処。 - Repro culture
    katsyoshi
    katsyoshi 2020/02/21
    :eyes: