タグ

2012年8月6日のブックマーク (7件)

  • Open Network Lab (オープンネットワークラボ)

    Onlab創設者である林 郁(当社代表取締役 兼 社⻑執⾏役員グループCEO)と 伊藤 穰一(当社取締役 兼 専務執行役員Chief Architect)。 創業10周年を迎えた頃、サンフランシスコにて Open Network Lab(以下、Onlab)は、日のアクセラレータープログラムの草分けとして、グローバルに活躍するスタートアップの育成のため、2010年4月にスタートしました。これまでに130社を超えるスタートアップを支援しています。 Onlabが支援するスタートアップは多種多様です。投資は「人」によるものであり、必要なのはマニュアルではなく「情熱」である、という創設者の想いのもと、経営者としての素質があるか、一緒にビジネスを成功させたい「人」であるかの判断基準に重きをおいています。また、トライアンドエラーの厳しい状況下でも成し遂げようとする「ハングリー精神」はこういった「人」か

    Open Network Lab (オープンネットワークラボ)
    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
  • クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント

    WEBサイトを運営していれば、サイトに訪れてくれたユーザーに【申し込み】【購入】【資料請求】【問い合わせ】などのアクションを、たくさん起こして欲しいと考えると思います。 そのためWebクリエイターは、どうしたらコンバージョン率や数が高まるのかを日々考え・テストを繰り返しています。 私もそのことを考えている1人として、今回はサイトの目的を達成させるために欠かすことのできない大変重要な要素の1つである【行動を呼びかけるためのボタン(Call to Action Button)】についての考えをまとめたいと思います。 目的を達成へと導くボタン ボタンはホームページの最終的な目的である【申し込み】【購入】【資料請求】【問い合わせ】などのアクションを、ユーザーに起こしてもらうためには欠かせない要素の1つです。ボタンのデザインやボタン内の文章を変えただけで、資料請求が増えたなんていう事例はたくさん存在

    クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント
    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
  • eコマース版のPinterestこと「The Fancy」がアフィリエイトに進出 | ブログヘラルド

    ソーシャルネットワーク - ファンシーの大勢のユーザー、そして、多少このサイトの知識を持っている人達は、ファンシーを「ピンタレストのeコマース版」と表現している。7月9日、ファンシーはこのコンセプトを活用し、アフィリエイトネットワークの提供を始めた。この新しいシステムでは、ユーザーはウェブサイトで見つけた製品を共有しつつ、リンクをクリックし、購入されるごとに収益を得ることが出来る。 売り上げの2%しかユーザーは手に入れることが出来ないため、大規模なアフィリエイターが参加するとは考えにくいが、ネット30ペイメントシステムのおかげで(返品を避けるため、配送されてから30日後に収益がユーザーに送金される)、普通のユーザーがこのシステムを支持すると見られる。 このシステムは容易な仕組みを採用しており、共有するアイテムをクリックすると、固有のリファラーコードが記されたURLが与えられ、誰かがこのリン

    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
    売上の2%をユーザーに還元するアフィリエイトを開始。Fancyは一週間に$7万ドル(約548万円)ほどを売り上げている。
  • Oops-study.com

    The domain oops-study.com may be for sale. Please click here to inquire Oops-study.com Related Searches: 10 Best Mutual Funds Top Smart Phones Best Penny Stocks High Speed Internet Healthy Weight Loss fashion trends Cheap Air Tickets Related Searches: Online classifieds Accident Lawyers Credit Card Application Trademark Free Notice Privacy Policy

    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
  • モバイルゲームの歴史を年代別にご紹介します。モバイルゲームの成長と今後について詳しく解説していきます。

    モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲーム歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS

    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
  • エンジニアtype 技術者のキャリアを考えるWebマガジン - 転職@type

    エンジニアtypeは、各種エンジニアをはじめ「創る人たち」のキャリア形成に役立つ情報を発信する『@type』のコンテンツです。

    エンジニアtype 技術者のキャリアを考えるWebマガジン - 転職@type
    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
    kamadoのRailsエンジニア竹原のインタビュー後編。竹原がkamadoに入るきっかけについて、そしてkamadoが竹原を迎えた理由について、私からもコメントをかきました。ご笑覧ください。
  • アップル、ソーシャルコマースサイトThe Fancyの買収を交渉中か

    複数の情報筋がBusiness Insider(BI)に語ったところによると、Appleは成長するEコマース分野における地位をさらに確固たるものとするために、ソーシャルコマースサイトThe Fancyの買収交渉を行っているという。 FacebookとTwitterの共同創設者たちが支援するThe FancyはPinterestのライバルで、ユーザーが面白いと感じたさまざまなことのリストを作成できる機能を提供する。BIの報道によると、買収の目的は、Appleの「iTunes」ストアに登録されている約4億件のクレジットカードをより有効に活用することだという。 一部の報道によれば、普段は大規模なソーシャルネットワーキングサイトを敬遠するAppleの最高経営責任者(CEO)のTim Cook氏が、2012年に開催されたAllen & Co.のSun Valley ConferenceでThe Fa

    アップル、ソーシャルコマースサイトThe Fancyの買収を交渉中か
    kawasaki
    kawasaki 2012/08/06
    購入金額の10%を収入に。