いや商品は売れるやろ、全部とは言わんがセールでもすりゃええやん 1000万もしないやろし なんや1000万て
いや商品は売れるやろ、全部とは言わんがセールでもすりゃええやん 1000万もしないやろし なんや1000万て
とあるお兄様が「ラピュタパン」と呼んでいる、食パンアレンジレシピを日夜研究しているようなので、そのレシピを元に、夏休み前にこっそり練習した母は、何を隠そう私です。 食パンと、卵、マヨネーズを材料にして、マンプク度高めのアレンジに工夫された食パンレシピ。作り方もコツはいるけど簡単! 夏休みの朝やお昼にサンドウィッチを作るのはちょいと面倒、少し楽をしたいときなどの、レパートリーが増えて、うれしいです。 作り方はこちらを参考にしました。 初ラピュタパンは、マヨネーズが多すぎとのアドバイスをもらったので、次回はもう少しマヨネーズの土手を工夫したいと思います。 参考サイト ラピュタパンの作り方 | 猫の倍返し ラピュタパン作りにチャレンジNEW!!! ラピュタパンの人が作った作り方動画公開される 動画でラピュタパン!真・ラピュタパンの作り方 – YouTube(1:56) 写真だけではわからない!と
アップルが広告や宣伝にどのフォントを利用しているのか気になったことがあるだろうか?コンピュータのキー、MacのUI、iPhoneにはどのフォントが利用されているのだろうか?以下にアップルが利用するフォントを挙げていく。 ブランドアイデンティティ 全ての広告素材、プロモーション、アップルのウェブサイト、そして、光り輝く製品の箱には、アップルはミリアド・プロ・セミボールドと呼ばれるミリアドのバリエーションを利用している。サンセリフの書体であるミリアドは1992年にアドビによって初めてリリースされていた。現在、アップルだけでなく、グーグル(Gmailの最後の3文字)、リンクトイン、ロールスロイス、そして、ウォルマートもミリアドを採用している。アップルは2002年からミリアドの利用を始めている。 それ以前は、アップルはギャラモンの利用に拘っていた。アップルが利用していたフォントはアップル・ギャラモ
7月7日に行われる面白法人カヤックのイベントである「777☆カヤックフェスティバル」に向けて、 6月6日〜7月6日までの間、 ディレクター、エンジニア、フロントエンジニア、デザイナー、 全職能のブログを、同じテーマの記事でつなぐ「777ブログウェイ」を実施していました。 23人のカヤック社員が、「つくるための3種の神器」をテーマにブログを書きました。 そのまとめ記事になります。 デザイナーまとめ 新しいPCに入れる基本ソフト3つ:Windows版 新卒Webデザイナーが考える「五月病」を脱却する方法 Workflow para reducir el tamaño de tus assets デザインするための三種のリファレンス グラフィッカーの三種の神器!? 思わず絵が描きたくなる(!?)三種の神器 ディレクターまとめ もっと知りたい!「好奇心」をつくる3つの視点とサービスを紹介します
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く