タグ

企業とFacebookに関するkeisuke_okunoyaのブックマーク (1)

  • さらに個性的な発信とコミュニケーションが大切になってくる、コンテンツマーケティング。

    企業のソーシャルメディア運営はうまくいっていない 北海道の出張から帰ってきたら、ボクがコラムを書いた「商業界」という雑誌の3月号が届いていました。 「中小企業のSNS活用術」というコラムです。 ソーシャルメディアマーケティングの記事です。 エクスマ的活用法を書いています。 みなさんの会社はソーシャルメディアやっていますよね。 今なら大抵の気の利いた会社はFacebookページやTwitter公式アカウント、スタッフブログなんかを運営しています。 そのソーシャルメディアは利益をたくさん生み出してくれていますか? 利益を出してくれるソーシャルメディアならいいのですが、なかなかソーシャルメディアって、利益を出すのがむずかしいですよね。 一時期「雨後の筍」状態で、たくさん出てきた企業のFacebookページ、覚えていますか? 今、ほとんど機能していないところが多い。 もう惨憺たる状態です。 どうし

    さらに個性的な発信とコミュニケーションが大切になってくる、コンテンツマーケティング。
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 2015/02/04
    商業界の藤村先生の記事がヤバい。あ。ボクもいっぱい載せてもらってます。
  • 1