って、 いきなりドシタノーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! いやいや、やっぱり反応があるって嬉しいなって。Facebookのコメントはもちろん。メッセンジャーや、LINEで直接くれたり、あとはTwitterやはてぶですかね。読んでくれてる皆さんがいるから、ボクもこうしてブログを続けられる。 いつもありがとう、感謝です! ( これ、読まれて初めて使えるコトバね。) おっと。 そんな肝心の「 優しいブログ 」「 ケイスケの優しさがにじみ出てる 」 「 好き 」「 テヘペロペロンチョ」(*/ω\*)などのコメントやメッセージの数々をいただいた昨日のブログはコチラ↓ < 大切な事は、関係性の深いお客さまが教えてくれる。> そう。 ケイスケオクノヤの半分は優しさでできていますとはよく言ったものです。 でもね。このブログを読んで、お洋服屋さんはどう思ったでしょうか。( あ。お洋服屋さん以外もね。
![どんな商売も共通して言える大切なことって「 お客さまの悩みを解決する 」という事だと思う。 | 短パン社長 奥ノ谷圭祐](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebd974852eb70facb5c1435a2a672d39d0b7562f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftanpan.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F01%2F10922457_887846271267602_7266111517559501668_n.jpg)