|小波ホーム | 小波の雑談帖 | << 2006/11/ 1 2 1. 『藻類30億年の自然史』 2. 生物分類の大転換 3. 面白い本が生まれるという幸運 3 4 5 1. 高校の情報科目は必要か 2. どこでもやっていた 3. 何が教科内容になっているのか 4. 教師は低く見られている 5. より深い情報教育は可能か 6. 産業界のためにも役立たない 6 1. 同床異夢 2. 「パソコン教室」派の勝利 3. 「応用数学」派に分はあるか 4. 打開策はあるのだろうか 7 8 9 1. インテリジェントデザインに肩入れする竹内薫 3. 生命発生に関する科学的研究はなされていないか 5. インテリジェントデザインは科学的仮説ではない 6. 「仮説」は思い付きのことではない 7. 論を混同してニセ科学を擁護する竹内 8. 生命の起源に迫りつつある現代の科学
こなみ日記 |小波ホーム | 小波の雑談帖 | << 2007/02/ 1 2 3 4 1. 『人のことば,機械のことば』 5 6 1. 教科書執筆中 7 8 9 10 1. 第七芸術劇場 2. サカエマチ商店街 11 12 13 14 15 1. 私は何者かにならなければならない 2. 話のルール 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 1. まだまだ生き残る水からの伝言 26 27 28 >> 突っ込みを全部読むには,日付か「ツッコミを入れる」をクリックしてください。 _ まだまだ生き残る水からの伝言あるMLで,明治図書の道徳教育の本「小学校「道徳シート」とエンカウンターで進める道徳 高学年」に水からの伝言が紹介されていることを知りました。発行は今年の1月です。問題の記事は,「心の結晶を輝かせよう」というタイトルで,千葉県市原市立若宮小学校の川添幹貴と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く