タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

効率化に関するkimu12のブックマーク (1)

  • Gmailを「Excelのように」使える!?メールを最強の武器にする拡張機能「Streak」とは | SELECK [セレック]

    Gmailは拡張機能次第でとても便利に使えます。今日は、Gmailであらゆる情報管理ができるようになる「Streak(ストリーク)」を紹介します。 営業チームの顧客管理、採用チームの候補者管理、カスタマーサポートの顧客対応管理、バグ管理、など様々なシーンで情報管理は発生します。 高額なCRMツールを導入したり、Excelで頑張るのも1つの手ですが、実はこれらの管理はGmail内でも簡単にできてしまいます。 それでは、早速見ていきましょう。 インストールするだけで、Gmailがあらゆる情報管理ツールに早変わり StreakのWebページからInstallをしましょう。すると、どのような情報を管理するか、テンプレートが用意されています。 営業チームの顧客管理 カスタマーサポートチームの顧客対応管理 採用チームの候補者管理 開発チームの開発計画管理 ファンドレイジングのプロセス管理 不動産業者の

    Gmailを「Excelのように」使える!?メールを最強の武器にする拡張機能「Streak」とは | SELECK [セレック]
  • 1