タグ

facebook広告に関するkimu12のブックマーク (5)

  • 獲得単価が1/5に!Facebookページのいいね!獲得広告の効率を大幅に向上させた出稿方法とは?

    獲得単価が1/5に!Facebookページのいいね!獲得広告の効率を大幅に向上させた出稿方法とは? FacebookやInstagramのマーケティング活用の基盤となるFacebookページ。興味関心を持ってくれるファンをスピーディーに集めるために効果的なのは「いいね!」獲得広告ですが、運用効率が上がらずにお悩みではないですか? 今回はFacebookページのいいね!獲得単価を1/5にした、効率のよい出稿方法をご紹介します! こんにちは、アライドアーキテクツ AD-Tech事業部の小屋敷です。 企業がFacebookやInstagramをマーケティングに活用する際、ベースとなるのがFacebookページです。情報発信の起点としても、広告配信データの基礎としても、Facebookページには自社ビジネスに興味・関心のあるファンを集めておかなければなりません。 しかし、2014年にキャンペーンの

    獲得単価が1/5に!Facebookページのいいね!獲得広告の効率を大幅に向上させた出稿方法とは?
  • 【2018年最新版】プロが教えるFacebook広告の始め方・基本設定!-前編-| Webディレクターマガジン

    Facebook広告とはFacebookのタイムラインに表示される広告の事を指します。 Facebook広告を利用する事で、あなたは国内の2,600万ユーザーの中から高いターゲティング機能を使って、自社の商品やサービスの広告を配信する事が可能です。 初めまして!Facebook広告の専門家として活動しております林明文です。こちらの記事ではFacebook広告の運用代行を検討されている企業の担当者様に、私が2013年より9年間運用してきた経験を元にFacebook広告についてお伝えさせていただきますね。 こちらの記事では Facebook広告とは何か? Facebook広告の種類は? Facebook広告の特徴は? Facebook広告の予算や費用は? について図解で分かりやすく説明をしています。 売上アップ、サービスへの問い合わせ獲得をしたい経営者や現場のWEB担当者様、広告運用担当者が必

    【2018年最新版】プロが教えるFacebook広告の始め方・基本設定!-前編-| Webディレクターマガジン
  • 株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)

    ソーシャルマーケティングに関わるお悩みありませんか? LINE、Meta、Xのパートナーであるトーチライトは、 プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、 オンリーワンのパートナーとして貴社のビジネスサクセスを支援します。

    株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)
  • Loading...

    Loading...
  • 「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント

    Facebook広告の4タイプを使い分ける 前回の記事では、コスト効率が高くなるように注意しながら、facebook広告を作成した。より多く、安く、facebook広告を活用するための基礎となる点なので、facebook上での「ソーシャル広告」の運用の流れをまとめておこう。 図は、前回紹介したfacebook広告の主な4種類の広告の特徴と性質だが、これらの広告は、順序よく使い分ける ことで、その効果が発揮 されることを理解しておきたい。まず、Aの広告で、自社が運営するフェイスブックページへの新規のファンを増やしたら、そのファンの友達に対して、Bの友 達の顔写真つきの広告でさらにページへの新規のファンを増やす。ここで、クリック単価は安くなり、「いいね!」の確率も高くなるため、1人当たりの獲得単 価も安くでファンが増えて行く。また、もし手間がかけられるなら、最初のうちは、AからBへの間は、少し

    「必勝!facebook広告」失敗しない5つのポイント
  • 1