タグ

広告とwebデザインに関するkimu12のブックマーク (3)

  • 『激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報』へのコメント

    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

    『激ヤバスマホ広告、はじめました。 | ウェブ電通報』へのコメント
  • クリックされるバナーを作成する際に参考になる記事8選

    Web担当者の皆様、バナー広告はどのように作成されていますか? 社内デザイナーがいる場合、外注する場合、どちらにしてもバナーのデザインはデザイナー任せになっていませんか? バナー広告はぱっと見の印象でクリックされるかどうかが決まってしまうため、デザインや盛り込む内容は非常に重要です。 今回は、クリックされるバナー広告を作成する時に参考になる記事をまとめました。バナー広告の効果を最大化させたい方は是非チェックしてみてください。 バナー広告作成時のコツを紹介している記事 1.バナー広告の基のレイアウトを意識する 勝てるバナーレイアウト20選!│レイアウトに悩んだ時の虎の巻 バナー広告には定番のレイアウトが複数存在します。それらをおさえておけばある程度見やすいバナー広告を作成することができます。こちらの記事では用途別のバナー広告レイアウトも紹介されています。 2.高品質なバナーをすぐに作成する

    クリックされるバナーを作成する際に参考になる記事8選
  • デザイナーに向いている (かもしれない) 7つの気質 デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    デザイナーは特殊な人種である。彼らは仕事に対する考え方やモチベーションの源泉が他の業種と随分と異なる。そして、生まれつきデザイナーに向いていると思われる人々はその気質において何かユニークな特徴がある。 自分自身を含め、これまで数多くのデザイナーと接してきた経験から見えて来たデザイナー特有の性質と、デザイナーに向いていると思われる7つの気質を紹介したい。 自分はデザイナーに向いているのか?恐らく多くのデザイナー志望の方々、そして現在プロのデザイナーとして活躍されている方々でも、自分がはたしてデザイナーにむいているのだろうか?と感じる瞬間があると思う。 単純に”頑張ればよい”わけではないタイプの職種であるからこそ、生まれながらに備わった気質でデザイナーとしての向き、不向きがあると思われる。逆に言うと、気づいていない人でも、もしこんな性格の人はもしかしたら生まれつきデザイナーに向いているのかもし

    デザイナーに向いている (かもしれない) 7つの気質 デザイン会社 ビートラックス: ブログ
    kimu12
    kimu12 2014/09/02
    当てはまったの4つかぁ....btraxに応募できないや...w
  • 1