徳島大学が設立した一般社団法人・大学支援機構は、最先端の研究をする大学の研究者と、その活動を長期間継続してサポートしたい人をインターネット上でつなぐ新しいサービスを開始した。支援者となった人が支払う定額の会費が研究者へ寄付される仕組み。研究者からは研究活動の報告が定期的に届けられる。新サービスは大学支援機構が運営するネット上で少額の寄付を集めるクラウドファンディングサイト「OTSUCLE(おつ
![クラウドFで研究者の長期支援の仕組み創設 徳島大の「おつくる」 情報発信の手助けも - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d678473271750063cc0097ea7f1ec61807585b32/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXMZO3800555020112018LA0001-1.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D1d5e44c87e5eb95efe67042e1b030847)
for-phone-onlyfor-tablet-portrait-upfor-tablet-landscape-upfor-desktop-upfor-wide-desktop-up (Reuters Health) - Programs that encourage parents to read with their kids may teach more than just book smarts – a new study suggests they may also be associated with better behavior and emotional health. Reading interventions have long been linked to improvements in language and literacy, especially amon
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く