Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politics, Culture, Life, Entertainment, and more. Stories that matter to you.
コンニチハ、千葉です。 AWS Premier Night #3 in TOKYOでお話した資料を公開します。 資料 Systems Managerは色々なサービスが複合的に動くので、この機会に整理できればと思いまとめました!! [slideshare id=70941122&doc=premiernight3-devops-170112100415] 最後に 運用自動化に使えるサービスとなり、Run Commandから、かなり強化されました。OSでやっていた作業を外で管理できると、再利用性・実行制御ができ作業時間を圧縮できます。 規模が大きければ大きいほどメリットが多いサービスだと思います。
Microsoft Learn. Spark possibility. Build skills that open doors. See all you can do with documentation, hands-on training, and certifications to help you get the most from Microsoft products. Learn by doing Gain the skills you can apply to everyday situations through hands-on training personalized to your needs, at your own pace or with our global network of learning partners. Take training Find
「エアライズ」は3シーズンをベースにして、豊富なオプションを利用することで、4シーズンあらゆる状況の下で快適に過ごすことができるように設計されたコンパクトでシステマチックなテントです。 「エアライズ」は人が自分自身の力で移動する「人力移動」のためのコンパクトなテントです。「人力移動」のために不必要な要素はすべて削ぎ落とされていますが、決してテントの居住性は損なわれていません。 そして何よりも、厳選された素材を使用することによって、こんなに軽量でコンパクトでありながら、強度や機能を維持していることがアクティブに活動する人にとって最大の快適さだといえるでしょう。
奥道志オートキャンプ場に行ってきましたよ! ※当記事が「道志の森キャンプ場ブログ」で検索すると上位にあるため皆さんの参考になるよう、その後に行った道志の森の記事をまとめました。 ======================== 2014年 11月紅葉 ●斑紅葉の「道志の森キャンプ場」でキャンプ1日目 ●道志の森キャンプ場でキャンプ2日目(山中湖で朝焼け富士&鳥ノ胸山登山) 2015年 ゴールデンウィーク ●徹底攻略!GW連休の「道志の森キャンプ場」で快適に過ごす ●2日目は登山に挑戦!GW連休の道志の森キャンプ場を遊びつくす 2015 シルバーウィーク ●シルバーウィークに道志の森キャンプ場 道志村の別のキャンプ場 ●道志川(道志村)で釣りキャンプ!滝原オートキャンプ場行ってきた ●道志村にある奥道志オートキャンプ場を体験ブログ!今回は渓流釣りキャンプ ==================
完全に出遅れ感ありますが、モダンアジャイルが気になってきたのでちょこっと自分の中で理解のために整理をしてみました。モダンアジャイル自体にプラクティス厨やめろというメッセージが含まれているかとは思いますが、とは言え、本家 Modern Agile - Industrial Logic でもある程度はプラクティス風な記載はされているので同様にやるべきこと、やるとよいことをプロットして思考を整理しました。箇条書きで見にくいかとは思いますが、あくまで自分用なので。今後追記編集していくかもです。テキトーに自分用メモとして書いただけなので間違ってたら指摘ください。また、入門というタイトルは自分が入門しただけなので、入門者のために書いてるわけではないのであしからずw 各プラクティスや方法論は理解してる前提で箇条書きしてます。 Modern Agileの位置づけの理解 ここにプロットされている諸々の方法論
何度か書いていますが、しんざきはシステム関係の仕事をしており、今はそんな大きくないチームの責任者です。自分でも色々作業しますが、一応マネジメントもする立場です。 今とはまた違うチームにいた頃、チームの統合・再編成が行われたことが何回かありました。 チームメンバーは増えたり減ったりしますが、大体毎度、新しいメンバーを何人かは見ることになります。 当たり前のことですが、知らないメンバーと一緒にやっていく際には、まずその人にどんなタスクを振るか、どうタスクを振るかを考えないといけません。 何か新しい技術に触れていくならどのようにスキルのキャッチアップをしてもらうか考えないといけませんし、引き継ぎがあるなら引き継ぎの計画を立てなくてはいけません。 だからチームの再編成の時には、本格的に仕事を始める前に、それぞれのメンバー、及びそれぞれのメンバーの以前の上司に必ず面談とヒアリングをします。いや、別に
ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的視点池沢早人師の恋するニューモデル思考するドライバー山野哲也の“目”あの多田哲哉の自動車放談webCGプレミアム記事一覧webCGプレミアムプランとは日刊!名車列伝動画ギャラリープレゼントアウトビルトジャパンニューモデルSHOWCASE失敗しない中古車選びカーマニア人間国宝への道エディターから一言カーテク未来招来マッキナ あらモーダ!読んでますカー、観てますカーおすすめの動画小沢コージの勢いまかせ!!リターンズ自動車保険 トヨタレクサススバルマツダスズキダイハツホンダ日産三菱ポルシェメルセデス・ベンツアウディBMWMINIフォルクスワーゲンボルボルノープジョージャガーアル
中古車の年式や走行距離は価格を決める重要な要素になっています。もちろん年式が古く、走行距離が伸びているほうが価格は安くなりますが、安い中古車にはそれなりのデメリットも出てきます。 中古車を購入する際に、年式と走行距離のどちらを優先して選ぶべきなのか、また、年式や走行距離の目安はあるのかどうか、気になる方も多いと思います。 ここでは年式や走行距離を考慮した上手な中古車の選び方を説明します。 最近のクルマは5~6年程度でフルモデルチェンジを行うことが多くなっています。そのため同じモデルでも初期型と最終型では年式の違いによる価格差が大きくなります。特に1年落ちや2年落ちといった新しい中古車ほど、年式による価格差が大きくなってきます。逆に5年や6年を経過してしまうと、その差は小さくなってきます。 ただし、同じ年式だとしても、その年のうちにマイナーチェンジが行われていると、その前後で価格差が大きくな
気になる車検の残りを表記する大事な部分 クルマの代替えのタイミングとして最も多いのが、車検が切れるときです。ということは、中古車を買うときも同じで、次回車検までの期間が長く残っているクルマに人気が集まる傾向にあります。あくまで傾向なので、「残車検なんか気にしない」という人もいます。グーでは、残車検の期間を示す表記で、「検2年付」というのはなくなりました。これに代わるのが「車検整備付」です。車検整備付というのは、表示されている車両本体価格に車検整備費用を含んでいるということになります。ただし重量税や自賠責保険の支払いは別途必要になります。 「検無」はその名の通り、現在車検が切れた状態にあることを意味します。通常は、購入時に車検を通すことになるので、車両本体価格とは別に費用が発生する場合があります。「車検整備付」も「検無」も、車検切れの状態であることに変わりはありません。違うのは、車検を取得す
中古車購入チェックポイント 更新日:2022.05.27 / 掲載日:2022.05.27 中古車を購入したときの車検の取り扱いとは? 車を保有すると、2年もしくは3年に1回のペースで車検を受けなければなりません。中古車を購入したら、今後2年に1回のペースで車検を受けることが義務付けられています。 そのため、中古車を購入する際は、車検がどうなっているか注意しましょう。また、中には車検無しの中古車もあるので、きちんと確認してから購入することをおすすめします。 中古車を購入するにあたって、車検の有無のほかにもいろいろとチェックすべきポイントがあります。どのような点を見て中古車を選べばいいのかについてもまとめました。 中古車を購入する場合、今後一定のペースで車検を通す必要があります。そこでここからは、車検を受ける時期についてや、車検切れになるとどうなるのか、車検の残り期間の確認方法といった基本的
マイカーを持っていても、法定整備について詳しく知らないという方もいるでしょう。そこで、まずは法定整備についてみていきます。 本来、法定整備は車の所有者に対して法律で義務付けられているものです。車検と何が違うのか、法定整備の内容などについてここで紹介します。 道路運送車両法によって義務付けられている 法定整備とは、定期点検整備のことです。こちらの整備は道路運送車両法によって定められていることなので「法定」整備と呼ばれます。 法定整備では点検項目が定められています。もし点検の結果、不備など問題が発見された場合には整備しなければなりません。 法定整備は12カ月点検と24カ月点検の2種類があり、それぞれ点検項目が異なります。 自分で行える日常点検とは別で、法定点検の中には専門的な知識や技術を要求される項目も少なくありません。そのため、国の認証を受けた整備工場に依頼することが多いです。 法律で定めら
スカンジナビアデザインの 美しきステーションワゴン・・・ ボルボ V50! しかしあなたのボルボV50が もうすぐ車検だけど、 年数も距離も乗ったから 買い替えたほうがいいのか 悩んでいるというなら 故障が避けられず修理費用が高額に なってしまう部品が2つあります! ボルボV50で注意したい 高額修理になる部品とは・・・ ①エアコンの圧縮機! エアコンガスを圧縮する 「コンプレッサー」。 ガラガラと異音が発生したり 焼付いたりといった不具合は 経年劣化で避けることは出来ず、 修理するとなると 20万や30万が飛んでいく 高額修理となってしまいます! どうして高額修理になるかというと コンプレッサーだけの交換だけでは 非常に高い確率ですぐに 不具合が再発してしまいます。 その理由はエキスパンションバルブや リキッドタンクなど構成部品の部分で 「詰まり」が発生することで 異常高圧になってコンプ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く