来たる2022年5月20日に、『センス&レスポンド – 傾聴と創造による成功する組織の共創メカニズム』が東京電機大学出版局より発売されます。現在、Amazon などの各書店にて予約受付中です。 本書は、Jeff Gothelf と Josh Seiden による “Sense and Respond: How Successful Organizations Listen to Customers and Create New Products Continuously”, Harvard Business Review Press, 2017 の全邦訳です。 2013 年に出版された “Lean UX: Applying Lean Principles to Improve User Experience”, O’Reilly Media(邦訳『Lean UX ― リーン思考によるユーザ
![ソシオメディア | 書籍『センス&レスポンド – 傾聴と創造による成功する組織の共創メカニズム』が2022年5月20日に発売](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b269c29a18fd9dfebe6cfda76b88d9e4114cc3a7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sociomedia.co.jp%2Fassets%2Fimages%2Fsenseandrespond-cover-zoomed-ogimage.jpg)