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  • ヤマダ電機が顧客満足度1位という虚偽宣伝 | 報道ニュース

    (出典:日経BPマーケティング ヤマダ電機は2011年度が13社中13位、2010年度が14社中14位) ヤマダ電機はアフターサービスが突出して悪いことが特徴です。また、ビジネスジャーナル「ヤマダ電機店員がヒドすぎる?会計途中にいなくなり客放置、質問すると10分待たされる」によれば、ヤマダ電機は「日経ビジネス」の特集『2014年版アフターサービスランキング・家電量販店部門』にて、ワースト1位という称号を8年連続で獲得しています。 ヤマダ電機は裁判で負け、名誉はズタズタに 来ならば、ヤマダ電機はアフターサービスの改善に努めなければなりません。しかし違法労働を繰り返し、創価学会と公明党の支援を受け、業界最安価格を掲げてきた会社にとってアフターサービスを改善することは不可能です。 そのため、日経ビジネスを訴訟します。(ランキングを不満として訴訟した会社はヤマダ電機だけです。)読売新聞の記事[リ

    ヤマダ電機が顧客満足度1位という虚偽宣伝 | 報道ニュース
    kjin
    kjin 2018/04/19
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