サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タイトルは釣り。 既存メディアの広告の現状と将来展望について書かれている。 現状分析は鋭いのだが、結論として 既存マスメディア及びその広告モデルはネット時代にも生き残る! と言っているのが不思議。
▼増井俊之 Wiki Wired POBox 富豪的PG 研究テーマ ▶ブログ/書評 ▶雑誌記事 ▶論文 ▶著書/訳書 ▶講演/講義 ▶Webサービス ▶システム ▶雑情報 ▶アイデア ▶インタビュー ▶趣味/パズル ▶旅行/写真 ▶意見/感想 ▶連絡先 ▶検索
お知らせ
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く