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こんにちは、うのです。 今年の夏、Instagramのアップデートがいくつかありましたね! たとえば、Instagram Storiesのインサイト項目が増えて、投稿に付与したスタンプ(ハッシュタグ・位置情報・アカウント)のタップ数を確認できるようになったりと、よりマーケティング活用しやすいSNSになっています。 本日は直近のアップデートの中でも、「ブランドコンテンツのタグ付け」について取り上げます。 「ブランドコンテンツのタグづけ」って何?という方は、まずはこちらをご覧ください。 ローラさんが「uniqlo usa」とのタイアップ投稿をしていました。 ※デバイスによっては表示がされないようです。PCで表示されない場合は、スマホでもご覧ください。 このアップデートは、インフルエンサー施策に大きく関わる内容となっていますので、企業もインフルエンサーの皆さんも必見です。 ブランドコンテンツのル
はじめに Web サービスの運用を続けていくと,依存関係が徐々に複雑になっていきます.そしてメンテナンスするものが増えた結果,それらが相互に乖離していく,といったことが起こりがちです. そこで今回は,JSON Schema のみをメンテナンスしていくことで,動的チェック (バリデーション),静的チェック (FlowType),API ドキュメント生成,スタブ作成といった様々な恩恵を享受し,品質と保守性を同時に向上させるアプローチについて書いていきます.この JSON Schema を中心に据えたエコシステムを,__JSON Schema 中心設計__と呼ぶことにします. JSON Schema の仕様については割愛しますので,必要な方は こちら をご覧下さい.また,本記事では JavaScript での事例を紹介しますが,他の言語でも同様の適用ができるかと思います. アプローチ 本記事では
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