タグ

lpに関するko-ya-maのブックマーク (11)

  • 5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント

    こんにちは。株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原 祐樹です。Webマーケティングは、やるべき事や覚えなきゃならないことが沢山あります。何か調べ物をしようとした時に情報が抽象的だったり、概念的だったりと最終的には調べることに疲れてしまった……なんて経験はありませんか? 僕はいつも思っていました。 「考え方やマインドセットはいいからやり方を教えほしい」ということを。 そこで、もう自分でWebマーケティングで中小企業がやるべき事を時系列でわかるようにまとめてしまおう思い、「中小企業が今すぐ出来る 実践!WEBマーケティング大全(全116ページ!)」を執筆しました。 実際に僕の会社が設立から4000万/1億/3億/5億(たった8人で)と毎年伸び続けてこられたWebマーケティングに関する5年分の情報を全て整理して分かりやすく解説しています。 記事では、その中から弊社の得意とする

    5年間のランディングページ制作で行き着いた鉄板の構成と7つのポイント
  • 伊藤園 高濃度水素水

    水素水で皆様の健康生活をサポートしたい。 それが私たちの一貫した想いです。 2007年より、水素水の健康価値や 生成方法、水素が抜けにくい資材など、 幅広い視野で研究開発を続けてまいりました。 そして、 常にこだわっているのが 高い「水素濃度」と「おいしさ」。 このたび、「高濃度水素水」は、 選りすぐりの天然水を使用し、 おいしくリニューアルいたします。 皆様の笑顔のために。 高い「水素濃度」の「おいしい」水素水を お届けできるよう これからも、研究開発に努めてまいります。 伊藤園は高濃度の水素水にこだわり、 阿蘇の天然水に、生成時1.9~2.5ppmの高濃度で水素を吹きこんだ、 「水素」をしっかり摂取できる水素水をお届けします。

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2015/11/18
    ちょっと古めかしいけど、このページはいろいろ「わかってる人」が作ってるなぁ。ゾクゾクする
  • 編集記事一覧 2015年5月 | Web担当者Forum

    編集記事一覧 2015年5月 | Web担当者Forum
  • Ptengineウェブ運営All-in-Oneプラットフォーム | ウェブの改善や改善業務はこれひとつで完結

    サイト強化はこれひとつ はやく、大きな成果へ ヒートマップ、サイト解析、ページ編集、A/Bテスト、WEB接客、パーソナライゼーション 1つのタグ設置だけで、全てノーコードで使えます。

    Ptengineウェブ運営All-in-Oneプラットフォーム | ウェブの改善や改善業務はこれひとつで完結
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2015/04/02
    ちゃんとptengineの良さが伝わる宣伝になってる。うまい
  • CVR最大200%改善! 広告効果を最大化するクリエイターズマッチのノウハウとは?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    CVR最大200%改善! 広告効果を最大化するクリエイターズマッチのノウハウとは?
  • http://www.ureru.co.jp/aplle/index-a.html

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2014/04/11
    例のボタンと例のフォームがやっぱり出てきた。それ以外は敢えて怪しい見た目にしてるなぁ
  • ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. おそらく、大半の企業はランディングページで望むだけの売上を得ることが出来ていないのではないだろうか。 もし望むだけの数字を達成できているなら素晴らしいことだ。しかし、大半の方は、どの会社に頼んでも数字は変わらないので、ほとんど諦めかけているかもしれない。 一方、弊社のランディングページは平均で4.2%のコンバージョン率が出すことができている。 また業界別では、賃貸業で18.27%、美容で15.72%、健康品で14.21%、建築業で13.64%、整骨院で7.13%など、業界平均を大きく上回る数字だ。 そこで日は、バズ部がランディングページを制作する上で実際に行っている全ての手順をご紹介する。 これを読めば、高いコンバージョン率を記録して

    ランディングページで平均4.2%の成約率を出すために行っている27の手順
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2013/11/09
    Webのマーケティングってこういうことだなぁ。メタレベルのマーケティングテクニックも含めて
  • ランディングページ(海外)

    Land-book - website design inspiration gallery Find the best hand-picked website design inspiration. We’re a curated website design gallery for Creatives, updated daily.

    ランディングページ(海外)
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2013/01/21
    ランディングページのギャラリー。タグに基づく絞り込みもできる。
  • ランディングページの簡単な改善で成約率が大幅に上がった5つの事例

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページでは、ほんの小さな違いが大きな差を生む。 従って、ランディングページのコンバージョンを最大化させて、商品の売上げを最大化させるためには、何度もテストを積み重ねて、何度も改善する必要がある。 しかし、1つ1つ改善点を抽出して、実行していては、時間がどれだけあっても足りない。 なので、多くの成功事例や失敗事例を参考にして、そこからヒントを得るのが最も効率的だ。 そこで、日は、I love split testing が公開している、ランディングページのコンバージョンアップ事例をご紹介する。 1.CTAボタンの配置とデザインの変更事例ランディングページやセールスページにおいて、CTA(コール・トゥ・アクション)のボタンは、コ

    ランディングページの簡単な改善で成約率が大幅に上がった5つの事例
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2012/10/03
    事例が具体的で分かりやすい
  • コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングにおいてランディングページの質は、売上に直結する最終ポイントだ。 従って、ランディングページの質が悪いと、それまでの苦労が全て水の泡となってしまう。 そこで日は、ランディングページのコンバージョン率アップのために参考にしたい素晴らしいランディングページを5つご紹介する。 そして、僭越ながら、より多くの気づきを得て頂きたいという思いから、それぞれのランディングページの改善ポイントを、私個人の観点からお話させて頂く。 それでは、早速一つずつ見て行こう。 1.オーラルプロポーションクリニック ページを見る 歯の黄ばみなどで悩んでいる顧客の注意を惹き付けるキャッチコピーと、画像から始まるレベルの高いランディングページだ。デザ

    コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖
  • http://jetbulls.com/

    Realtime Best Low Priceどんな時でも一番安いを目指して TAIWAN台湾 OKINAWA沖縄 KOREA韓国 HONG KONG香港 Place to goお勧めスポットをご紹介 BLOGトラベルブログ

    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2011/12/02
    ブログもけっこう書いている。なんだろう? なぜか好感が持てる。手の内はどんどんさらした方が信頼できるし、好感も持てるということか?
  • 1