最近弊社では、boloというメンズ限定の古着を購入できるアプリをリリースしました。(詳細 http://boloapp.jp/ ) 同時にモバイルのFacebook広告を1日1万円の予算で1ヶ月ほど出し続けました。 ↑こんな感じのFBアプリにのみでてくるやつです。 そこで広告の単価を下げるまでにどんな広告を作ってきたのか、実際の広告と単価をまとめてみようと思います。 ちなみに平均単価は代理店の方いわく¥200くらいだそうです。 Facebook広告についてよく分からないという方は記事の最後にざっと説明しましたので、そちらをご覧下さい。 ◇その1 ¥220 文字は全体の20%にとどめなくてはいけないという規定に違反しているということで承認されませんでした。 文字を小さくして出しましたが効果は平均より少し高い結果に。 ◇その2 ¥210 他の効果の高そうな広告を調べたところ、よさそうな海外のフ
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. Facebookページでファンとコミュニケーションを取ることによって、企業と顧客との結びつきを強めることができる。 そして、結びつきが強まることによって、その企業に対する信頼性や安心感が上がる。 そして、信頼性や安心感が上がると間接的に、あらゆるWEBマーケティング施策のコンバージョンを高めることができる。 しかし、実際にFacebookページを運用してみると、ファンの反応が思ったより少なく戸惑ってしまう。そこで、本日は、アメリカの著名なマーケター、Jeff Bullasの” 10 Powerful Tips to Increase Fan Engagement on Facebook “「Facebookページのファンの反応を大きく高め
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
Blog > SNS > facebook > facebookのいいね!などのリンクでウォールに表示される画像を指定する方法(OGP:Open Graph protocol) facebookのいいね!やコメントなどで、ウォールに表示された画像が、表示させたいものと違うことってよくありませんか? せっかく記事がシェアされても、なんのこっちゃわからない画像のせいで、クリックしてもらえないこともしばしば。。 これは、OGPと呼ばれる情報を追記してあげることで制御することができます。 OGP:Open Graph protocolとは? OGPとは、「Open Graph Protcol」の略。 簡単に言うと「このウェブページは何のことを書いているか」という情報を、プログラムから読める形で HTML に付加する記述方法のことです。 詳細は、「The Open Graph Protocol」の
Facebookページでアプリを使っている皆さん、知らない間に規約違反をしてしまってませんか? 調査の結果、大企業さんが使っているアプリでも、規約の基準に引っかかってしまうものが多くありました。(もちろん、全然OKなものも一部ありましたが!) ※画像引用: Woman holding red card / gcoldironjr2003
「Pico World」は、Ameba(アメーバ)で展開するアバターコミュニケーションサービス「アメーバピグ」をベースにしたFacebookアプリで、世界50カ国以上で400万人のユーザーに利用されています。 本稿では、Facebook対応や多国籍対応について、実際にアメーバピグからPicoWorldに置き換えた際の体験に基づいて、注意するべき点を紹介します。 ここが大変だよ「Facebookポリシー違反」 アルコールコンテンツ スキップオプションの不備 Facebookロゴ・アイコン画像の利用 ここが大変だよ「Facebook API」 APIとの通信は、できるだけクライアントサイドで 公式APIはPHPのみ 公式ドキュメントが整備されていない APIの仕様が頻繁にアップデートされる ここが大変だよ「他のFacebookアプリとの兼ね合い」 ギフト、ウォール投稿など、フレンドリストを活用
Tweet Facebookを本格的に使いはじめた。 Facebookは実名を求められる上に、システムが複雑で慣れるのに時間がかかる。 Twitterと比べるとどうしても敷居が高くなる。 たが、「いいね」の世界が分かり始めると、抜け出せない楽しさがそこにはある。 今回はFacebookのTipsを集めた。 あなたがFacebookに興味を持つきっかけになると嬉しい。 個人アカウント 1. アカウント作成迷える全ての日本人に捧ぐ!Facebookが絶対楽しくなる10のポイント!:Apr.Foolism 2. プライバシー設定Facebookをやる上で知っとくべき7個のプライバシー設定方法 | Last Day. jp 3. プライバシーを気にするのが面倒になったら愛と幻想のフェイスブック - #RyoAnnaBlog 4. 自分がつけた「いいね!」の履歴をチェックするFacebookの「いい
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く