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tipsとsemに関するko-ya-maのブックマーク (6)

  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

  • 米Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 ::SEM R (#SEMR)

    Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 米ヤフー、Microsoft adCenter プラットフォームに移行する際の注意点についてまとめ。 公開日時:2010年07月08日 15:13 米Yahoo!Microsoftの検索事業提携により、Yahoo!ポータルが採用するアルゴリズムサイト検索技術と検索広告技術Microsoftのプラットフォームに統一されることが決定している。両社が公開している最新資料によると、米国およびカナダで来月・8月から10月にかけて広告主アカウントの移行が順次開始されることになっている。広告主にとっては小さくない影響であり、スムーズにトランジションが進むように両社とも入念に手続きを進めており、今回、Yahoo!は公式ブログにおいてトランジションについて広告主に注意して欲しいポイントについて解説してい

    米Yahoo!、スポンサードサーチからMicrosoft adCenter移行時の注意点について解説 ::SEM R (#SEMR)
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2010/07/13
    米国およびカナダで来月・8月から10月にかけて広告主アカウントの移行が順次開始される
  • コンバージョン率を2倍にする101の方法 l Googleウェブサイトオプティマイザー

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

  • Q) 「品質スコア」「品質インデックス」とはどういうものでしょうか? - SEO&SEM 五足の靴

    アドワーズもオーバーチュアも、キーワードは「広告グループ」という単位に分けて管理するようになっており、1つの広告グループは1つあるいは複数の広告クリエイティブと、そこに紐づくキーワード群で構成されています。 広告グループ内のキーワードに連動する広告文をグループごとに設定し、キーワードと広告文は常に広告グループという単位で運命共同体(笑)となるのです。 ■品質スコア Googleアドワーズにおける「キーワード」個別に与えられる評価を指します。 品質スコアは10段階で評価され、これは管理画面の広告グループ内、キーワードタブの右端に表示されています(アドワーズの新機能画面の場合)。 キーワードごとのスコアを決定する最も重要な要素は、キーワードごとの実績CTRです。 要は、そのキーワードで検索したユーザーが広告文を見てどのくらいクリックするか(=興味があるか&検索目的と合致しているか)が評価ポイン

  • AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣

    WebmasterWorldのGoogle AdSenseフォーラムで見つけた、「え、当に?」という多少なりとも信じがたいトピックを、2つ紹介します。 AdSenseの収益を増やすのに、“ひょっとしたら”貢献するかもしれません。 1.チャネルの名前にキーワードを入れる パフォーマンスを測定する目的で、広告を識別するためにチャネルを設定できます。 このチャネル名に使われたキーワードも、掲載する広告を選別する基準に用いられているらしいとのことです。 「300×250レクタングル」よりも「ダイエットブログ(300×250レクタングル)」という感じでしょうかね。 ありえなくはなさそうです。 【参照元】 Does the Channel name affect the ads within that channel? 2.更新しない、古いサイトのほうが高収益 頻繁に更新するサイトよりも、ほったらか

    AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 2009/02/03
    1.チャネルの名前にキーワードを入れる。2.更新しない、古いサイトのほうが高収益 …とのこと。さて?
  • 【いちにのさん.com】ホームページを「できる営業マン」にする!

    ●ホームページを「できる営業マン」にするため、Webマーケティング、サイト構築、アクセス解析、SEO、プレスリリース等のノウハウやサービスを紹介 いちにのさん.comを運営するイーナチュラルは、ホームページを「できる営業マン」であると考えています。ネット上で見込顧客を開拓する優秀な営業マンです。 ホームページを「できる営業マン」として活躍させるためには、SEOや広告などの集客活動はもちろんのこと、効果検証のためのアクセス解析が欠かせません。そのため、Webマーケティングを実践するたびにアクセス解析に改良を重ねてきました。そのアクセス解析を、月額1万円という低コストのアクセス解析ASPサービスとして提供しております。貴社のホームページがどのような働きをしているのか、いちにのアクセス解析を効果検証にお役立て下さい。 いちにのアクセス解析 ホームページを「できる営業マン」にするためのノウハウ い

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