GREEの「釣り★スタ」、モバゲータウンの「釣りゲータウン2」、プチゲーフレンズの「釣りとも」を比較します。 素人には3つを区別するのはやや困難ですが、 しかし朝ドラを見続けるとマナカナの区別が付くように、この3つもじっと見ると、違いが見つかってきましたので報告致します。 参加人数の表示 釣り★スタ釣りゲー釣りとも参加人数の表示 ありなしあり解説ただいま1235人参加中!というのがトップに出るかどうか。 同時刻にこんなに日本中から人が集まっているのかあ!と感慨深い。 サイト側からすると、うちの釣り場は人がたくさん集まる良い釣り場だよ、というアピールになる。 日曜日の23:00に見たら釣り★スタが82,654人、釣りともが1,235人だった。 魚を釣る一連の流れ 釣り★スタ釣りゲー釣りとも釣りにいく釣りにいく釣りにいく!釣りにいく魚がかかった知らせHITHITキタア!魚が釣れた知らせGET!
【これ、相当参加者減ってるってことだよね】 そういや、コミケ105申込み時のアンケートがこんなんだった。 申込み書類不備があったら一発落選、2サークル申込み発覚したらブラックリスト行き、年々上がっていく申し込み費用。 今まではサークル参加するだけでもハードルが高く、運営の言いなりになってた感があるコミケのサークル申し込みですが、 前回から突然の大幅値下げがされ、今回は日程についてのアンケートが施行されていた。 参加希望者の要望を伺うようになったということは、それだけ参加者が減っているということであろう。今まで天狗商売だった気はするね。 2日間で賄えちゃってるもんな。まー、3日間あってもサークル巡りが大変だろうけど。コミケ自体が巨大になり過ぎたんだよ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く