アイレップ、リスティング広告入札管理 「SearchCenter」の取扱いを開始 アイレップ、検索連動型広告の自動入札管理ツール「SearchCenter」日本語版の取扱い開始。ルールに基づいた自動入札が可能。オーバーチュア・スポンサードサーチとGoogleアドワーズ広告に対応。 公開日時:2007年02月23日 17:22 株式会社アイレップは2007年2月23日、米Omniture Inc. が開発・販売する検索連動型広告の自動入札管理ツール「SearchCenter(サーチセンター)」日本語版の取り扱いを開始すると発表した。同ツール取扱いの日本初の代理店となる。 SearchCenterは検索連動型広告の入札管理を自動的に最適化するツール。あらかじめ条件(ルール)を指定することで広告のパフォーマンスやサイト訪問者の行動に基づいて入札価格を最適に維持できる。項目は「入札単価」「CPA」