急成長企業の共通点とは? Techメディアから見る急成長スタートアップのPR戦略|THE BUSINESS DAYレポート#06 『事業運営を担う皆さんが出会い、学び、実行していくヒントのあふれる場』を目指した「THE BUSINESS DAY presented by Mercari」。 レポート第六回目となる本稿では、岩本 有平さん(TechCrunch Japan)、平野 武士さん(THE BRIDGE)、中澤 理香(メルカリ)をスピーカーにお届けした「Techメディアから見る急成長スタートアップのPR戦略」の様子をご紹介します。 平野 武士(THE BRIDGE 代表取締役) TechCrunch Japan、CNET JAPANなどでテクノロジー系スタートアップの取材を続け、2010年にスタートアップ・デイティング(現THE BRIDGE)を共同創業。1977年生。(株)THE
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く