WordやExcelでワークフローを――面倒な申請、承認を後回しにしない統合文書管理ソリューションとは? 社内のワークフロー、文書管理が複雑となっている昨今。「intra-mart Microsoft Office 連携ワークフロー」ソリューションは従業員の強い味方になれるか。 内部統制の強化が盛んにうたわれる中、社内のワークフロー、文書管理がますます煩雑となっている印象だ。社員にとってはこれが負担となっていて、面倒な申請、承認をどんどん後回しにしているなんてことはないだろうか。 4月8日、NTTデータ イントラマート(以下、イントラマート)とマイクロソフトが提携して、企業向けに「intra-mart Microsoft Office 連携ワークフロー」ソリューションを提供すると発表した。このソリューションを利用すると、WordやExcelでワークフローが行える。 ワークフロー(申請・承認