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開発とイベントに関するkoma_gのブックマーク (4)

  • CEDEC Digital Library

    ヘルプ Tweet 新着情報 2024年3月21日 セッション資料を追加しました。 Game Streaming & Anti-Cheat: Protecting your streaming game/ゲームストリーミングとチート対策:ストリーミングゲームを保護する 2024年2月20日 セッション資料を追加しました。 プロデューサーやディレクターの育成を目指した教育プログラムの取り組みと成果 2024年2月16日 セッション資料を追加しました。 インディーゲーム開発者たちのリアル 2024年2月8日 セッション資料を追加しました。 2つの地獄は手をつないでやってきた! ~ファイナルファンタジー XIV / ファイナルファンタジー XVI サウンド開発日誌~ 2024年2月7日 セッション資料を追加しました。 ゲームテストにおける自動化導入の難問をクリアした運用ナレッジ ゲームのバグを効

  • 日本最大級のゲーム開発者カンファレンス CEDEC 2008

    技術面からゲーム開発者の功績を称える「CEDEC AWARDS 2022」CEDEC2022 受講者、講演者の投票により、各部門の最優秀賞を決定!

  • マイクロソフトが教える「HoloLens向けコンテンツの作りかた」。開発TipsやUX設計のコツを語る

    Home » マイクロソフトが教える「HoloLens向けコンテンツの作りかた」。開発TipsやUX設計のコツを語る マイクロソフトが教える「HoloLens向けコンテンツの作りかた」。開発TipsやUX設計のコツを語る 2020年12月16日、マイクロソフト主催の「Mixed Reality Dev Days Japan」がオンライン開催されました。イベントはMR(Mixed Reality/複合現実)開発者向けの公式カンファレンスであり、HoloLensの開発プラクティスや最新情報の紹介などが行われています。記事はこのカンファレンスの内容から、開発者向け情報をダイジェストでお送りします。 (ビジネスにおける活用事例等については、こちらの記事をお読みください) 開発者が手軽にHoloLens 2アプリを作れる「MRTK」 基調講演では、マイクロソフトのプログラム・マネージャーを務める

    マイクロソフトが教える「HoloLens向けコンテンツの作りかた」。開発TipsやUX設計のコツを語る
  • BPStudy#151〜オブジェクト指向、モデリング、設計 LT大会[リモート開催] (2020/03/30 19:00〜)

    zoomを使ってのリモート開催です。zoomのURL等は、参加者にメールにてお知らせします。 大工の世界に「2度測って1度で切る」という言葉があります。 ソフトウェア開発の世界でも「2度測って(設計して)1度で切る(プログラミングする)」の心がけは開発全体での生産性向上に大きく貢献します。そしてその生産性の違いはビジネススピードにも影響してくるでしょう。 今回のBPStudyは、設計の代表格であるオブジェクト指向、モデリング、そして設計にフォーカスをあて、LT大会を開催します。 登壇いただく方々として、ソフトウェア開発の「オブジェクト指向」「モデリング」「設計」において、エバンジェリスト(アドボケイト)的な役割を果たされている方々にお声がけさせていただきました。 今の時代のニーズにあったそれぞれの設計論をお楽しみください。 ドメイン駆動設計に取り組んだ15年でわかったこと システム設計 増

    BPStudy#151〜オブジェクト指向、モデリング、設計 LT大会[リモート開催] (2020/03/30 19:00〜)
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