タグ

2011年1月25日のブックマーク (19件)

  • 【mikle】モバゲーで浮気👊 - 今、別居中です!離婚はするつもりです。原因は、旦那の浮気…離婚を決め...

    今、別居中です!離婚はするつもりです。 原因は、旦那の浮気離婚を決めたのは、二度目の浮気で相手が友達だったから。 でも、子供がなついててなかなか踏み切れずに、ズルズル半年がたち… そしたら、3度目の浮気。しかも、一回り以上も年下の若い女に夢中になり、帰って来なくなる始末。 もう、我慢出来ずに別居。 それでも、馬鹿な私は子供には会わせていました。😥 なのに…また4度目の浮気離婚はまだ正式にしていません。 その女は、モバゲーで知り合った👩!ムカツク👊 影で直✉しながら、伝言板に返事だけ書くって嫌らしいやり方💢 いかにも、影で繋がってるのを見せびらかす嫌味な感じ💢離婚してないのだから、慰謝料請求出来ますよね? でも、モバゲーの『向日葵』38歳しかわからない😥 『スタバ』と『向日葵』今は、二人で放置中💢 関係をもった事は、白状しました。 なんとかしてやりたい👊 その『向日葵』と

    【mikle】モバゲーで浮気👊 - 今、別居中です!離婚はするつもりです。原因は、旦那の浮気…離婚を決め...
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    なんじゃこりゃw
  • モバゲータウンで「100万人のモンスターファーム」の正式サービスが本日スタート。モンスターを育てて伝説の大会を制覇しよう

    モバゲータウンで「100万人のモンスターファーム」の正式サービスが日スタート。モンスターを育てて伝説の大会を制覇しよう 編集部:Chun コーエーテクモゲームスは,ディー・エヌ・エーが運営しているオンラインゲームポータル「モバゲータウン」において日(2011年1月25日),ソーシャル育成ゲーム「100万人のモンスターファーム」の正式サービスを開始した。 作は,プレイヤーがブリーダーとなり200種類以上存在する個性豊かなモンスターを,ほかのプレイヤーと協力して育成したり戦わせたりする,モンスター育成ゲームだ。無数のブリーダー達とのモンスターバトルを勝ち抜いて,伝説の大会「レジェンド杯」の制覇を目指すべく,自分のモンスターをどんどん育成しよう。 ◆「100万人のモンスターファーム」サービス概要◆ タイトル名: 100 万人のモンスターファーム ジャンル: ソーシャル・育成シミュレーション

    モバゲータウンで「100万人のモンスターファーム」の正式サービスが本日スタート。モンスターを育てて伝説の大会を制覇しよう
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    最近こんな記事書いてみた モンスターゲームが人気な理由  http://blog.livedoor.jp/komure79/archives/51746895.html
  • 「Android マーケット™」のアプリケーション購入代金が携帯電話の利用料金とまとめて支払い可能に!! | ソフトバンク

    Android マーケット™」のアプリケーション購入代金が 携帯電話の利用料金とまとめて支払い可能に!! 2011年1月25日 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社は、10万以上の豊富なアプリケーションが揃う「Android マーケット」をより便利にご利用いただくため、国内の携帯電話事業者として初めて、アプリケーションの購入代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけるサービスを、日より開始します。 サービスは、お客さまが「Android マーケット」で購入いただいたアプリケーションの代金を、携帯電話利用料金と一括してお客さまに請求するものです。お客さまは携帯電話の支払い時にまとめてアプリケーションの購入代金をお支払いいただくことが可能となり、クレジットカードによる決済時の手間が省かれることで、「Android マーケット」をより便利にご利用いただけるよう

    「Android マーケット™」のアプリケーション購入代金が携帯電話の利用料金とまとめて支払い可能に!! | ソフトバンク
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    ほえー
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    「中小企業が採用を考えるときに意識すべきは、いいアウトレット人材を狙うこと」かぁ
  • “スーモ”が忍者になって登場。無料アプリ「SUUMO NINJA」配信

    “スーモ”が忍者になって登場。無料アプリ「SUUMO NINJA」配信 SUUMO NINJA 配信元 リクルート 配信日 2011/01/25 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 不動産住宅サイト『SUUMO(スーモ)』 iPhone 向けゲームアプリ第2 弾「SUUMO NINJA」リリース 〜無料でクオリティの高いソーシャルゲームが楽しめます〜 株式会社リクルート(社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)が運営する不動産住宅サイト『SUUMO(スーモ)』(http://suumo.jp/)は、iPhone 向けゲームアプリ「SUUMO NINJA」をリリースしました。 ■ゲームアプリ「SUUMO NINJA」について 「SUUMO NINJA」は、昨年8 月にリリースしたゲームアプリ「SUUMO JUMP」に続くSUUMO 第2 弾のiPho

  • 戦略なければFacebookは失敗する【佐藤俊介 エスワンオー代表取締役社長兼最高経営責任者】

    戦略なければFacebookは失敗する【佐藤俊介 エスワンオー代表取締役社長兼最高経営責任者】 2011年1月25日 2020年8月25日 ネット販売のキーマンに聞く Facebook, SNS, エスワンオー フェイスブックのファンページ活用で、成功モデルとして注目が集まっている。インターネット広告代理事業を行うエスワンオーの衣料品ブランド「satisfaction guaranteed(サティスファクションギャランティード、以下sg)」。同ブランドのファンページのファン数は22万人を越える。アジアをターゲットに絞った展開が奏功、ファンページが契機となり海外にリアルショップもオープンした。同社の佐藤社長にフェイスブック活用について聞いた。(聞き手は誌・比木暁) “これをやればいい”という答えはない タレントブームのアジアで勝負 ――2007年7月に衣料品ブランド「sg」を立ち上げた。

    戦略なければFacebookは失敗する【佐藤俊介 エスワンオー代表取締役社長兼最高経営責任者】
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    facebookで23万人のファンを獲得した日本発のECサイトsatisfaction guaranteedの事例
  • http://www.nfc-world.com/pdf/NFC_Android_SDK101122.pdf

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    [pdf] Android版NFCリーダ・ライタSDKご説明資料
  • 「SNSでベッドインまでの時間短縮」、女性8割が米調査に | 世界のこぼれ話 | Reuters

    1月24日、米雑誌による性に関する意識調査で、「フェイスブック」などのソーシャル・ネットワーキング・サービスで、カップルがベッドインするまでの時間が早まっている実態が明らかに。写真はiPhoneを手にする男性。昨年7月撮影(2011年 ロイター/Jessica Rinaldi) [ニューヨーク 24日 ロイター] 米国の雑誌2誌による毎年恒例の性に関する意識調査で、女性の約80%、男性の58%が、会員制交流サイト「フェイスブック」などのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)により、カップルがベッドインするまでの時間が早まっていると答えた。 この調査はシェイプ誌とメンズ・フィットネス誌が行っているもので、3回目の今年は男女計1200人から回答を得た。 それによると、女性の70%と男性の63%が、デート相手を探すのにネットを利用しており、回答者全体の65%がメールやテキストメッセージ

    「SNSでベッドインまでの時間短縮」、女性8割が米調査に | 世界のこぼれ話 | Reuters
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    わお:別れを「デジタル的に」済ませる傾向も強まっているようで、女性の43%、男性の27%がテキストメッセージでふられたことがあるとしている。
  • P1

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    この取り組み、気になるー:suica de 得めぐり
  • ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度について | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社サイバー・コミュニケーションズ(社:東京都港区、代表取締役社長:長澤秀行、以下、cci)は、ソーシャルメディアの利用が拡大している中、その購買行動に与える影響度についての自主調査を実施いたしました。 調査の結果、生活者の購買決定においてソーシャルメディアの内、cciで集合知メディアと位置づけるサイトでは認知、興味喚起、比較・検討、購入の決め手、情報の共有といった全ての意識段階において従来の広告メディアと比較し、調査対象の商品ジャンル(デジタル機器、コスメ材)では大きな影響を与えていることが分かりました。 生活者は購買検討の際にソーシャルメディアを活発に利用し、認知から購買行動の最終地点に近いところで集合知メディアを活用し購買の意思決定を行う傾向にあることが分かりました。 なお、1月19日(水)、東京にて行われる弊社メディア説明会より調査結果の詳細についてご説明を開始させてい

    ソーシャルメディアが購買行動に与える影響度について | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    クックパッド、凄いな
  • 面接官が「またか(´・ω・`)」と思うNGな志望動機 「社風が自分にぴったり」「御社で勉強したい」

    ■編集元:ニュース速報板より「面接官が「またか(´・ω・`)」と思うNGな志望動機 「社風が自分にぴったり」「御社で勉強したい」」 1 チルナちゃん(埼玉県) :2011/01/24(月) 17:08:19.92 ID:7tEAj0+t0● ?PLT(18500) ポイント特典 面接官に「またか」と思われる志望動機のNGワード8 厚生労働省は1月13日、「平成22年度大学等卒業予定者の就職内定状況調査」(12月1日現在)を発表した。 同調査結果によると、大学の就職内定率は過去最低の68.8%で前年同期を4.3ポイント下回ったという。 さらに、短期大学、高等専門学校、専修学校においてもそれぞれ前年同期2.1,2.2,2.6ポイント下回り、今年の就職難を示唆している。 こうした厳しい就職難の中で生き残るため、面接では印象を良くしたいもの。 しかし、多くの人が良くするどころか、面接

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    3 ほっくん(東京都) の投稿にツボった
  • TwitterやFacebookで共有されたリンクが検索順位に直接影響する――グーグルとBingが明言 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    グーグルとBingは、TwitterやFacebookで共有されたリンクが検索順位に直接影響することを認めた。リンクグラフに与えるであろう2次的なプラス効果とは別に影響があるということだ。 米国時間12月1日時点、ダニー・サリバン氏による素晴らしいインタビュー記事を通じてのことだ。 SEO関係者の間では以前から推測されていたことだとはいえ(実際2009年11月の段階で、グーグルとBingがTwitterとの提携を発表したことを受けて、業界内の大勢がそう断定していた)、正式に確認を得られたことは大きな前進だ。 サリバン氏の記事では、そのほかにもう1つの重要な情報が明らかになった。 ダニー・サリバン: ある記事がTwitterで大量にリツイートされたり参照されたりした場合、検索エンジンは、そうした状況自体をシグナルとして考慮するのでしょうか?(そこから生成されるnofollow属性のないリンク

    TwitterやFacebookで共有されたリンクが検索順位に直接影響する――グーグルとBingが明言 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    SEO業者がPR会社になっていくという流れか。てか、金があるSEO会社ならPR会社買収するのは合理的な気がする。なんか失敗しそうな気もするが
  • 電通、コンセプトが共同で、テレビのデータ放送に連動した、ARコンテンツを配信

    1 / 2 平成 23 年 1 月 18 日 株式会社電通 株式会社コンセプト 電通、コンセプトが共同で、テレビのデータ放送に連動した、AR コンテンツを配信 -人気アニメ番組『STAR DRIVER 輝きのタクト』 (MBS、TBS 系全国ネット)にて実施- 株式会社電通(社長:髙嶋達佳、以下電通)及び株式会社コンセプト(社長:森川和正、以下 コンセプト)は共同で、テレビ番組放映と連動し、番組のアニメ・キャラクターのARコンテンツ を体験できるAR企画を、人気アニメ番組『STAR DRIVER 輝きのタクト』(MBS、TBS系全国ネット 毎週日曜夕方5時 ~5時30分)にて、3月6日(日)放送(予定)より開始します。 サービスは、電通とコンセプトが共同開発した「Scan it(スキャンイット)AR 版」(※1) という iPhone 専用アプリを使って、テレビのデータ放送上の AR マ

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    -人気アニメ番組『STAR DRIVER 輝きのタクト』(MBS、TBS系全国ネット)にて実施-
  • 日本でソーシャル・ネットワークによる採用は進むか!?

    早稲田MBA(夜間主)の通学(後)の日記。 MBAの授業の内容、考えたことをまとめていこうと思います。 早稲田MBA(夜間主)ではグローバルサービスビジネス系モジュールを専攻していました。 経営、マーケティング、ファイナンス、グローバル戦略、経済学など読んだの感想、思った事もまとめていきたいと思います。 一部の人材業界で以下の記事のように 日もソーシャル・ネットワークでの採用活動が進むのでは!? という話が出ているが、そう判断するのは早計だと思う ・ジョブボードからの脱依存、ソーシャルウェブへの移行が進む米国採用事情 ・求人広告はやめとこう ソーシャル・ネットワークで一釣りだ! - Market Hack 年初から米国発のSNSであるFacebookが話題をさらい 誰もがLinkedInに登録を始めているのだから こういった意見がでるのはわからなくはない ただ、この記事のソース元が米

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    むしろ、人事は保守的な人種(というかそうなりやすい)だから、SNSによる採用は、特に大企業では進まない気がする。オーナー会社で、オーナーがやりたければ、やると思う。
  • 消費者問題に関する2010年の10大項目(発表情報)_国民生活センター

    *詳細な内容につきましては、ページの最後にある「報告書文[PDF形式]」をご覧ください。 国民生活センターでは、その年に消費者問題として社会的注目を集めたものや消費生活相談が多く寄せられたものなどから、その年の「消費者問題に関する10大項目」を選定し公表している。 2010年は、消費者庁・消費者委員会が発足1年を迎えるなか、新たな消費者トラブルも多く生じた年となった。 投資に関するトラブル急増、未公開株・社債さらに外国通貨取引も ネット取引の中で、クレジットカードの決済代行がかかわるトラブルが深刻化 改正貸金業法完全施行、一方でクレジットカード現金化等の問題も アフィリエイト・ドロップシッピングなど、ネットを利用した手軽な副業トラブル増加 住まいに関する悪質勧誘が増加、マンション販売・住宅リフォームなど フロアマットの事故等を受け、自動車の安全性への関心高まる ライター規制など、子ども

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    fm:
  • 消費者金融の借金者はかつて2000万人・今も1400万人/疑念社会に生き抜く22: 家庭用品の危険と環境アップ

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    2000万人って、大手SNSのユーザー数と同じくらい。
  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    ネット広告は強制力がないからなぁ
  • WTW(ウイリス・タワーズワトソン):人材、 リスク、資産 - WTW

    ソリューションarrow_forward_ios arrow_left ソリューション 人材arrow_forward_ios

    WTW(ウイリス・タワーズワトソン):人材、 リスク、資産 - WTW
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    パラダイム転換行動は、遺伝と20歳までの過ごし方の影響が大きそうな気がする。企業の人材育成の入り込む余地が少ないような気が。
  • ブランディング | 用語集 | ミツエーリンクス

    ブランディングとは、企業が顧客にとって価値のあるブランドを構築するための活動を指します。『戦略的ブランド・マネジメント』の著者ケビン・レーン・ケラーによれば、「ブランディングは精神的な構造を創り出すこと、消費者が意思決定を単純化できるように、製品・サービスについての知識を整理すること」と定義されます。このことはブランドの法的所有者は企業であっても、実際にブランドの価値は、個々の消費者の頭・こころの中に所有されていることを示していると言えます。また、ケラー氏は「ブランディングにとっての鍵は、ある製品カテゴリー内で消費者が知覚するブランド間の差異である」としています。この視点で捉えると、ブランディングとは、ロゴやブランド・ネーム、パッケージなどのブランド要素と、差別化されたブランド価値を結びつける連想を、消費者の頭・こころの中に育んでいく活動であると定義できます。

    ブランディング | 用語集 | ミツエーリンクス
    komure0709
    komure0709 2011/01/25
    消費者が商品や会社とのやり取りを通して好感を持つという意味合いでよいのだろうか。