InsightIDR OverviewRapid7’s InsightIDR is your security center for incident detection and response, authentication monitoring, and endpoint visibility. Together, these form Extended Detection and Response (XDR). InsightIDR identifies unauthorized access from external and internal threats and highlights suspicious activity so you don’t have to weed through thousands of data streams. XDR accelerates
Scale and speed for hybrid environments Embrace digital transformation, SaaS adoption, and agile development with elastic, cloud-native security information and event management (SIEM). Pinpoint critical, actionable insights Command your attack surface with AI-driven behavioral detections, expertly vetted threat content, and advanced analytics. Act on threats anywhere with confidence High context
Product { this.openCategory = category; const productMenu = document.querySelector('.product-menu'); window.DD_RUM.onReady(function() { if (productMenu.classList.contains('show')) { window.DD_RUM.addAction(`Product Category ${category} Hover`) } }) }, 160); }, clearCategory() { clearTimeout(this.timeoutID); } }" x-init=" const menu = document.querySelector('.product-menu'); var observer = new Muta
重要:トライアル版では、メールテンプレートを編集するオプションはデフォルトで有効になっていません。また、一部のアカウントでは有効にできない可能性があります。編集を有効にするには、自社のサブドメイン、自社のWebサイトへのリンク、どのような変更を行いたいかの簡単な説明を添えて、Zendeskカスタマーサポートにお問い合わせください。 チケットの通知やヘルプセンターの記事の通知など、Zendeskから送信されるすべてのメール通知は、メールテンプレートによって管理されます。メールテンプレートは、HTMLとプレーンテキストの両方の形式に対応しています。両方のフォーマットがすべてのメールに含まれています。どちらのフォーマットがエンドユーザーに表示されるかは、ユーザーのメールクライアントの設定によって異なります。 HTMLテンプレートは、簡単なスタイル変更をいくつか行うことで、自社のブランド設定に合わ
概要 仕事でGitを使うのは大規模サイト、大人数編集の場合が多い。 けど、自分一人で運営している個人サイトをGit管理する場合、そこまでかっちりやる必要はなくなってくる。 (同じようにやってもいいけど冗長になりがち) その辺のことをざっくりまとめてみる。 大規模サイトの管理は「Git Flow」とかで検索検索。 個人サイトの定義 ここで扱う「個人サイト」の定義は以下。ページ数は目安。 もっと多くても適用できるかもしれない。 全ページ合わせて50ページに満たない小規模なサイト。 管理者は自分一人。コンテンツの生殺与奪権は全て自分にある。 更新頻度はさほど多くない静的コンテンツが主。 なんらかの個人的な情報・店舗情報などを掲載している、いわゆるホームページ。 ニュースサイトではない。 材料 エディタ …好きなの。 最近はSublime TextとかAtomとかBracketsとか、フリーソフト
ビューは、特定の基準に基づいてチケットをグループ化してリストにすることで、チケットを整理する方法です。たとえば、自分に割り当てられている未解決のチケットのビュー、優先順位付けが必要な新規チケットのビュー、回答待ちの保留中のチケットのビューなどを作成できます。ビューを使用することで、自分やチームが注意が必要なチケットを判断し、その判断に基づいて計画を立てるのに役立ちます。 多くのサポートチームでは、エージェントがまず1つのビューを使ってチケットを処理してから、特定の順序で他のビューに移行するというように、いくつかのビューを使用してワークフローを組み立てています。また、ビューを使って、すでに構築しているサポート構造を反映させることも可能です。たとえば、カスタマーによって異なるレベルのサービスを提供する場合や、階層化したサポートグループ構造(レベル1、レベル2)を使用してエスカレーション(段階的
どうも、ほのぼの社蓄くんです。 そろそろ新入社員が入ってくる季節ですね。 突然ですが、新入社員の教育は、叱るだけではいけないと思います。 山本五十六元帥のように、やってみて、言って聞かせて、自分でやらせてみて、褒めてやらないと、人は育たないと思います。 easylife.hateblo.jp (※このマンガはフィクションです) 叱られても、ちゃんと出来ているところは、しっかりと褒めてもらえる上司には、ついていこう、と思う気持ちになります。 叱るだけで、「これは違う」「そうじゃない」「いや、だから」「前も言ったけど、それ違うから」と、ひたすら部下を否定するだけで、フォローもしない人もいますが、部下のフラストレーションが溜まる一方ではないでしょうか。 また、新人が仕事でわからないところを質問しにきたときに、「いやいや、それは違う」とのっけから否定調子で入る人がいますが、これも良くないと思います
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