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カスタマイズされたチケットリストを作成するためのビューの作成
ビューは、特定の基準に基づいてチケットをグループ化してリストにすることで、チケットを整理する方法... ビューは、特定の基準に基づいてチケットをグループ化してリストにすることで、チケットを整理する方法です。たとえば、自分に割り当てられている未解決のチケットのビュー、優先順位付けが必要な新規チケットのビュー、回答待ちの保留中のチケットのビューなどを作成できます。ビューを使用することで、自分やチームが注意が必要なチケットを判断し、その判断に基づいて計画を立てるのに役立ちます。 多くのサポートチームでは、エージェントがまず1つのビューを使ってチケットを処理してから、特定の順序で他のビューに移行するというように、いくつかのビューを使用してワークフローを組み立てています。また、ビューを使って、すでに構築しているサポート構造を反映させることも可能です。たとえば、カスタマーによって異なるレベルのサービスを提供する場合や、階層化したサポートグループ構造(レベル1、レベル2)を使用してエスカレーション(段階的
2017/03/29 リンク