タグ

2009年3月29日のブックマーク (3件)

  • 【D18】子宮力をアップ!! | 準備万端!早くきてね〜♪

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    koubemise
    koubemise 2009/03/29
    あからさまにインチキ。ところでこういう人って物に頼る前に毎日生姦したりしてるんかいな?
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
    koubemise
    koubemise 2009/03/29
    IDEA*IDEAも香ばしくなってきたなぁ
  • ネット広告代理店の人々が“普通”の広告費を理解できない理由: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 色々仕事をしていくうちに、ネット系広告代理店の人々はなぜ「獲得系」しか理解できないか、ようやく一つの答えが出た。 それは、取引のある広告主がいわゆる「コンバージョン系」「獲得系」の広告主だったり、そういう部署だったりするから(場合によっては広告費じゃなく販促費だったりする)。 なので、ネット系広告代理店に渡される予算が結局は、 (一人当たりの獲得コスト)x(人数)=広告費 となっており、 一方、普通の広告費は、 (目標売上)ー{(各種コスト)+(利益)}=広告費 として算出されてるのであって、こうした広告主においては、「広告費」というコストにおいて、認知や理解など

    koubemise
    koubemise 2009/03/29
    webコンテンツ系クライアントは数字でしか考えていないのは確か。数字では見えない広告効果がわかっていない。ネット広告代理店はクリエイティブをしないで広告の横流ししかしない。ある意味どちらも稚拙だと思う。