カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長兼CEO:増田宗昭)は、12月4日に音楽業界としては初の大規模な プライベートブランド商品企画「ザ・ベスト・バリュー999」を発売いたします。 本企画はレコードメーカーと合同で商品開発を行った洋楽アーティストのベストアルバム企画となります。 近年の経済情勢や社会情勢を分析しメーカーと協議の結果、1枚999円での発売が 決定いたしました。 また、各作品の曲数も大半の作品が16~20曲を収録した充実の内容となり、 価格だけではなく音楽ソフトとして総合的に魅力ある商品となっています。 この「ザ・ベスト・バリュー999」はCD販売取扱店を中心にTSUTAYA全店※ (1,381店舗、10月末現在)で取り扱います。 ■「ザ・ベスト・バリュー999」概要 TSUTAYAのプライベートブランド「ザ・ベスト・バリュー999」は
![業界初!999円洋楽ベストアルバム発売](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/61b9ef3046e9ac1997d7b7cb7f3bbda38183ff1e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fcommon%2Fpc_v4%2Fog.png)