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2009年9月12日のブックマーク (5件)

  • 約束報酬先払い型アフィリエイト|スペースボーナス|サイト運営で簡単アフィリエイト収入!

    スペース・ボーナス及びSB2サービス終了のお知らせ 会員様各位 平素よりスペース・ボーナスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、スペース・ボーナス及びSB2は2019年4月30日(火)をもちまして、 サービスを終了いたしました。 スペース・ボーナス及びSB2は2009年より個人サイトに広告を掲載いただく アフィリエイトサービスをご提供しておりましたが、 個人サイトの減少などにより今後のサービスの継続が難しく、 サービス終了とさせていただきます。 長年ご契約いただいておりました会員様には申し訳ございませんが、 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 これまで賜りました皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

    koyhoge
    koyhoge 2009/09/12
    ここのspamメールうざい
  • まるで絵本の様なグラフィック!『Lucidity』がXBLAとPC向けに発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    LucasArtsは新たにオリジナルタイトルLucidityをXbox LiveアーケードとPCに発表しました。作はまるで絵をそのままゲームにしたようなグラフィックが特徴で、先へ先へと進む主人公ソフィーを誘導するゲームとなっています。 ゲームではバネや木材などのランダムで選択されるアイテムを上手に設置するといったような、パズル的要素があり、ストーリーは30レベルの他、15のボーナスレベルが用意されます。 作は先日リメイクされたThe Secret of Monkey Island: Special Editionを手掛けたチームによって開発されており、開発するに当たりXBLAやPCでリリースされたパズルアクションゲーム、Braidなどにインスピレーションを受けたと話しています。 Lucidityは10月7日にXbox LiveアーケードとPCで発売予定です。(ソース&イメージ: of

    まるで絵本の様なグラフィック!『Lucidity』がXBLAとPC向けに発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • Seashore - About

    Seashore is a free, open-source image editor for built entirely in Cocoa. It features advanced tools like multiple layers and alpha channel editing, alongside basic tools like gradients, textures, text (with subpixel rendering) and brushes. Download the latest version of Seashore for FREE on the App Store https://geo.itunes.apple.com/us/app/seashore/id1448648921?mt=12&app=apps The latest code can

  • モバイルSEOのイーファクター

    テクノロジーお金と経済のあり方を変える デジタル化が進み、時間や空間といった眼に見えない価値もデータとして認識できるようになり、人工知能やブロックチェーンといった新たな技術の誕生により経済のあり方も大きく変わろうとしています。私たちはこれらのテクノロジーを駆使し、世界中に埋もれている価値を有効活用することで、新しい経済を作ることを使命としています。 世界を解き放つ 世界中の誰もがテクノロジーにより様々な制約から解放され、自由に未来を創造できる社会を目指しています。“豊かさ”の概念が多様化する中で、それぞれが“個”としての生き方を追求することで、新しい価値観が醸成され、社会の持続的な発展に繋がると考えています。 Metaps People Quality 「テクノロジーお金と経済のあり方を変える」ために、社員一人ひとりがどのようなスタンスで働くのか。「世界を解き放つ」ために、日々の業務

    モバイルSEOのイーファクター
    koyhoge
    koyhoge 2009/09/12
    php-usersにspamメールを送って来た会社
  • ぼかしコントロールの将来性

    フジフィルム・FinePix F70 EXR 昨日、コメントしたF70 EXRの「ぼかしコントロール」についての補足を少し。 シーンによっては露出アンダーになるが、その原因は不明、と書いていたけれど、その「原因」がわかりましたよ。通常撮影モードでは、たとえばプログラムAEではシャッタースピード連動の下限が1/4秒なのだが、ぼかしコントロールモードでは下限が1/15秒だった。そのため、少し低輝度な被写体であればシャッタースピードが適正露出値まで連動せず、結果的にアンダー露出になってしまったというわけだ。 ところで、ぼかしコントロールは、じつはとても複雑で高度な処理をしている(らしい)。以下、詳細は不明なのだが、まずシャッターボタンの半押しで瞬時にピントのスキャンをおこなう。その距離情報をもとにして主要被写体と背景(または前景)を判別する。その後にシャッターボタンを押し込むと、2?3カットの多

    ぼかしコントロールの将来性