じゃがいもをもらったから、夏の終わりの思い出にポテトサラダを作りたい。 じゃがいもをチンしてつぶしてマヨネーズであえる、からのいいアレンジとか工夫なんかないかな。 みかんとかリンゴいれるのは禁止で。
自分語りすみません。自己紹介ついでです 自己紹介 学生の頃ふと図書館においてあった古いゲーム雑誌に 「ゲーム業界では服装も髪も自由だ。黒髪でリクルートスーツ着ている人より、金髪でラフな服装をしている人のほうが きっとエンタテイメントな人生をおくってるに違いない。ゲーム業界では独創的な人は大歓迎だ」 といったリクルート記事をみて 一瞬でゲームプログラマに決めました 学生時代は勉強は出来たけど、集団生活や 授業を聞くことが出来ず常に授業中走り回ってました 大学も3ヶ月で教師と喧嘩して辞めて 東京に出て フリーでビジネスプログラミングをしました 高校時代に ゲームを逆アセンブルして、グラフィックローダや音楽ドライバ等を高速化して 会社に送りつけたりしてたので、すんなり仕事はできました そこからは お金がほしい時はビジネスプログラム、夢がほしい時はゲームプログラムと 業界を行ったり来たりし、ソーシ
インターネッツ上ですごいつよい言葉を使う人がいる。 そんな言い方しなくてもいいじゃんかと思うことも多い。お母さんの前でも同じこと言えるのかと思ってしまう。 そういう言葉を言ってしまう人とそうでない人の違いは、想像力と美学の2つだと思っている。 相手がどう思うかとか、自分が間違っている可能性とか、そういう想像力の欠如からくるのが1つ。もう1つは、そのあたりの想像はできても言ってしまうケースだ。 要は、何をかっこいいと思うか、面白いと思うかといった感覚の違いだろう。美学といってもいい。根本から違うのだ。 個人的には、22歳を超えてからは想像力や美学が大きく変わることはないと思っている。自分の子どもはそうならないように育てていきたい。
相談もなしに決めたからって親がめちゃくちゃ怒ってる なんでそんなに切れやすい名前にしたんだ!ってことらしい お前の息子だからだろwww
「ボンバーマン」シリーズのゲーム性を継承した新作「ボンバーガール」が全国のアミューズメント施設で稼働開始しました。しかし、稼働初日から「藤崎詩織が強すぎ」と話題になっているようです。字面がヤバイ。 画像は「ボンバーガール」公式サイトより ボムを駆使してブロックを破壊していく「ボンバーマン」のゲーム性はそのままに、登場キャラを女の子一色に刷新した話題作。シロ、クロ、オレンなどこれまでのボンバーマンをモチーフにしたキャラクターとともに、「ときめきメモリアル」の藤崎詩織も参戦していました。 ゲーム画面 「ボンバーガール」では、各キャラが「2回爆発する爆弾を置く」「ブロックを生成する」などの固有のスキルを持っています。この中で、藤崎詩織のスキル「伝説の樹の下で」は自分と告白されたもう1人を一時的に無敵にするというもの。これにより、自ら爆風を受けた状態で爆弾を設置することで自分の体から爆風を出し続け
All slide content and descriptions are owned by their creators.
全国大会でのリアルソフト指し把握。しかも顧問と連携していたと。 呆れを通り越した — どらちゃん@指す将S1 (@doracyan_sasu3) 2018年8月25日 顧問と協力してのソフト指しとのことなので、助言行為もあったと見るべきだろう。 (ソフト指しも、ソフトからの助言と見ることができるが) 如何に助言行為を防止するかとなると、 これはもう観戦者にお引き取り願うしかない。 — ぼったクーロン (@bottacoulomb) 2018年8月25日 膝上にプログラムおいてました、…実際に見ました、…。 — ナワマキ@魚と将棋指し(刺し) (@hirohironaoz) 2018年8月26日 自分はみたのですが、 証拠とは言えないですが膝の上にプログラムがのってました、… 振動で伝えてる可能性大です — ナワマキ@魚と将棋指し(刺し) (@hirohironaoz) 2018年8月26日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く