LINEをするような感覚で、友だち以外とも連絡がとれたらいいな。と思ったことはありませんか?それを実現する、もう1つのLINE、“LINE@”(ラインアット)が登場しました。 LINE@とは、個人・団体・ビジネス問わず誰でもオープンに利用が可能な、コミュニケーションツール。お客さんや取引先、ファンの方に向けた情報発信や、お問い合せ対応、ビジネス利用にお役立てください。
![【ビジネスや情報発信に】誰でもつかえるオープンなLINE、「LINE@」が登場 | LINE公式ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/72427ce67a2636c3bba7b66361ea83609a994054/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fline_jp%2Fimgs%2Fd%2F4%2Fd43bd84c-s.jpg)
皆様サガシリーズはご存知でしょうか。昨年はサガ25周年というめでたい年でした。特にロマサガシリーズ、サガフロンティア2が好きで「ついに最低でもロマサガ2、3のリメイク来るか・・・」と待ち焦がれていた時に「ロマンシング佐賀」が発表され マジでこれが25周年にふさわしいコンテンツだと思っているスクエニに期待をする方が馬鹿だったんや… — oranie (@oranie) 2014, 2月 19 という絶望に打ちひしがれたツイートをしていました。 そこから1年弱。ついに「SAGA2015」が発表されました。はじめは半信半疑でした。 えっ・・・SAGA2015って・・・本当に新作なの・・・? — oranie (@oranie) 2014, 12月 14 今年一年スクエニに裏切られてきたから、未だに信じられない。何か罠がある気がする…。 — oranie (@oranie) 2014, 12月 1
小林智美の『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』イメージイラスト「生まれ出づる闇」をジグソーパズル化した商品と、2005年4月21日にPlayStation 2用ゲームとして発売された『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』のPlayStation 3用PlayStation Networkダウンロードコードをセットにした特別パックをe-STORE限定で販売します。 『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』ジグソーバズルは、「生まれ出づる闇」に小林智美のサインをプリントした1,000ピースのジグソーパズル。完成すると約縦515mm×横728mm(約B2サイズ)の迫力あるイラストを楽しむことができます。 <同梱内容> PlayStation 3用『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』PlayStation Networkダウンロード用コード付きカード×1(※
Amazon.co.jpは、本日2015年2月13日より、和書やコミックを含むKindle本をApple社製Mac上で快適に読むことができる無料アプリケーション「Kindle for Mac」の提供を開始いたしました。 Amazon.co.jpは2012年10月に日本でKindleストアをオープンして以来、「お客様が購入した本をいつでもどこでも楽しめる」ことを目標にしております。一度ご購入いただいたKindle本は、Amazonの電子書籍リーダーやFireタブレットはもちろん、お客様が普段お使いのスマートフォンやタブレットなどでもお楽しみいただけるよう、各種端末に対応したKindle無料アプリのラインナップ拡充に注力してまいりました。これまでにKindle無料アプリは先月提供を開始したWindows PC用のKindle for PCをはじめ、各種スマートフォンおよびタブレットに対応してお
LINEキャラクターとのコラボレーション、LINEドネーションスタンプ配信およびLINE フリーコインを通して、約3億6,000万円の資金調達を目指す LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮、以下LINE)は、同社が運営するグローバルコミュニケーションアプリ「LINE」において、この度、子会社LINE Plus株式会社(所在地:韓国 京畿道城南市、代表取締役社長:慎 ジュンホ、以下LINE Plus)を通じ、ユニセフ(United Nations Children’s Fund)とグローバルパートナーシップ契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。また、本日、LINE Plusと韓国ユニセフ委員会は、ユニセフ本部を代表して、本契約の調印式を執り行いましたので、あわせてお知らせいたします。 本パートナーシップは、効果的にユニセフ基金を募ることを目的として、日本、
LINEで働く社員はどんな人間なのか? その属性を明らかにすべく社員の中から約100人※にアンケートを実施。仕事やプライベートのあんなことやこんなことまで、社員のリアルな姿をご紹介します。 今回は"趣味嗜好"に関することを聞いてみました。 ※職種、男女、年齢の比率は全社員の比率の近似値となっています。 ほぼ互角の支持率、それぞれの主張がアツイ! イヌ派 VS ネコ派の支持率はほぼ互角の状況。それぞれの主張も具体的でアツイものばかり! ネコ派は都合よく飼い主と付き合う、そのツンデレなスタイルにメロメロの様子。一報のイヌ派は飼い主に忠実な姿勢を愛してやまないようで、それぞれの主張がぶつかりあう結果になりました。 みんなの主張 ~ネコ派の主張~ 「犬は散歩するのが面倒くさい」「気分屋さんなところに共感できる」「生まれ変わったら猫になりたいから」「ずっとべったりではない距離感がいい」「実家の犬に嫌
【LINE】公開型アカウント「LINE@」をグローバルでオープン化 法人・個人問わず、月額無料でLINEを対外的なコミュニケーションやビジネスに利用可能 LIFEプラットフォーム構想の中核として新たな市場の創出を目指す LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」において、法人・個人問わず、あらゆるユーザーがコミュニケーションやビジネス用途において、月額無料で利用できる公開型アカウント「LINE@」をグローバルで提供開始いたしましたので、お知らせいたします。 また、これに伴い、2月12日より「LINE@」のアカウント取得および情報発信・管理を行うことができる専用アプリ「LINE@」(iPhone・Android対応/無料)を公開いたしましたので、併せてお知らせします。 ■「LINE@」公式サイ
LINEは2月13日、店舗向けに提供していた集客サービス「LINE@(ラインアット)」を2月12日に大幅に刷新し、一般ユーザーにも開放したことを発表した。今後は、法人や個人を問わず、すべてのユーザーがコミュニケーションやビジネス用途で利用できるようになる。 同社はこれまで、「LINE公式アカウント」の廉価版としてLINE@を提供してきた。2012年12月から約2年間で14万件のアカウントが開設されているという。今回の刷新によって、LINE@はプライベート用のLINEアカウントとは別に、企業や個人がオープンなコミュニケーションができる公開型のアカウントへと生まれ変わった。 LINE代表取締役 COOの出澤剛氏は、「LINEは国内で5000万人以上の方にご利用いただき、情報伝達としてのインターフェースにも慣れ親しんでいただいている。その中で、オープンな使い方をしたいというニーズが非常に多かった
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