タグ

2014年10月9日のブックマーク (3件)

  • 株式会社ライズ・アップ

    ライズ・アップはロケ取材、中継、ドラマ撮影、イベント撮影などに 不可欠な照明・取材・撮影をはじめ、中継車の手配から運転業務まで承っております。

    株式会社ライズ・アップ
    kyaraway
    kyaraway 2014/10/09
  • Wasa-be Advertising Inc.

    和をつくれ。差をつくれ。Wasa-be 「Wasa-be」、これで「ワサビ」と読みます。 ちょっと変わった社名です。私たちは目指しているもの、 理念を社名に込めています。映像制作は様々なスタッフの 意見を集約して「和」を作り、クリエイティブなセンスと 理想を追求する心で「差」を作らなければ、人々の記憶に 長く残るような映像を生み出すことはできません。 「和」を作れ、「差」を作れ、そして自分自身が「be」の 後に続く単語を考えながら仕事に励め、 このような理念のもと、進化を続けている会社です。 名称 株式会社ワサビ 英文社名 Wasa-be Advertising Inc. 社所在地 東京都中央区銀座8-15-2 銀座COMビル 5F、6F TEL. 03-6226-2411 FAX. 03-6226-2412 資金 9000万円 代表者 代表取締役 社長 五十嵐透 従業員数 41名 営

    Wasa-be Advertising Inc.
    kyaraway
    kyaraway 2014/10/09
  • Webサイトリニューアルのムダな打ち合わせが、たった1回のワークショップで解消できる! | 一人でできるWebサイト収益UP術-ウェブ解析士事例集

    Webサイトのリニューアル期限が迫っているのに、打ち合わせが多くてスケジュール通りに進んでいない! なんてことありませんか。実は、サイトのリニューアル時にメンバーで、たった1回のワークショップをするだけで、打ち合わせの回数が劇的に減ります。そのワークショップの「進め方のノウハウ」を大公開! 住宅メーカー、リノベーション専門会社のサイトを集中攻略せよ!Webサイトをリニューアルするときに、一般的にどのくらいの期間がかかると思いますか。私の経験からお話しすると、リニューアルする規模にもよりますが、契約からリニューアル完了まで3か月程かかります。そのリニューアル期間に、月2、3回の打ち合わせを行います。ではなぜ、このように複数回の打ち合わせを行う必要があるのでしょうか。 たとえば、 リニューアルの目的が明確になっていない上司の意見と担当の意見にズレがあり、その調整をする必要がある自社のWebサイ

    Webサイトリニューアルのムダな打ち合わせが、たった1回のワークショップで解消できる! | 一人でできるWebサイト収益UP術-ウェブ解析士事例集