タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

サービスに関するlife-stuのブックマーク (2)

  • マニュアル作成・共有システム Teachme Biz|マニュアルで生産性向上

    Teachme Bizは、 マニュアルで、 マニュアルツールとして 生産性向上を実現します。 写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルを、クラウド上で誰でもかんたんに作成・共有できるシステムです。作成だけではなく、組織に根づく運用まで行うことができます。

    マニュアル作成・共有システム Teachme Biz|マニュアルで生産性向上
    life-stu
    life-stu 2015/07/09
    マニュアル作成。
  • 任天堂のすごさを垣間見たとき

    うちには NINTENDO DS が2台ある。2台も買えるほど裕福ではないのになぜあるかというと、1台は子供の誕生日のプレゼントで、1台はよめさんが懸賞に応募したら偶然当たったからである。 で、よめさんの DS が壊れた。子供が落としておりたたむ回転部分が外れてしまったのだ。 でもよめさんはあまり使わないし、子供用 DS があったのだが、この前子供1号が使用中に子供2号が体当たりして、同じように壊れてしまった。 というわけで、どうせなら一緒に、ということで https://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html から修理を依頼すると、梱包用の箱が送られてきて、それに入れて送付。 すると、なぜかよめさん DS が先に返送。ちなみに「来なら有料になりますが、無料とさせていただきます」とのことで0円。体交換。 で、なんで子供 DS が遅いのかなと思っ

    任天堂のすごさを垣間見たとき
    life-stu
    life-stu 2007/11/09
    うちも2度ほど娘のDSを修理に出しましたが、いずれも無料でしたよ。マザーの交換やら、タッチパネルの交換でしたが(出費を覚悟していたのに)なぜ無料?とか思っちゃいました。
  • 1