タグ

adwordsに関するlife-stuのブックマーク (5)

  • アドワーズ運用の初心者が結果を出すために徹底すべき4つのポイント

    検索エンジンユーザーは何かモノやサービスを買おうとする時、例えば「香水 通販」「水道工事 川崎」のように、求めている情報や商品に関係のある言葉で検索します。 つまり、当たり前のことなのですが、リスティング広告は商品購入意欲が高い人が検索するキーワードで配信すること重要です。 そうしたリスティングで結果を出す為の基ルールを抑え、広告全体のコンバージョン率を高めることを「アカウントの最適化」と言います。 今回は、キャンペーンの設定から運用後の改善・検証の仕方等々、「アカウントを最適化」する為にまず知っておくべきルールをご紹介します。 ①1広告グループ・1キーワード リスティング広告で結果を出す為の原則は、『1広告グループ・1キーワード』です。 理由は簡単で、『1広告グループ・1キーワード』にするとキーワードグループごとに、適切な広告文を設定したり、詳細なデータを取ったり出来るからです。 メリ

    アドワーズ運用の初心者が結果を出すために徹底すべき4つのポイント
  • グーグル アドワーズ ラボ | AdWords の使い方と攻略法

    海外のリスティング情報 11月 7, 2018 | PPC広告全般 | 1 コメント 久しぶりのブログ更新なので、少し驚いてる読者もいるかも知れません。 まず、ブログを書かずに今まで何をやってきたのか、それ以前にそもそもなぜブログ更新をストップしたのかという話から。 なぜブログ更新をストップしたのか? このブログを通していろんな関係者と知り合うことができました。それは非常に光栄なことでありがたかったのですが、いろんな人の顔がみえると、発言にも責任が生まれるようになりました。 自分では意見を言ってるつもりでも、それが批判になってしまったりすることで、発言をすることが消極的になったのだと思います。(今思うと自分の弱さでしかないのですが。) それからもう一つ。 日にリスティングの情報を増やしたいという理由で始めたのですが、次第に仲間も増えて、その仲間が情報発信するようになって、自分がやらなくて

  • ツール: URL 生成ツール - Analytics ヘルプ

    この記事では、ユニバーサル アナリティクスの URL 生成ツールについて説明します。Google アナリティクス 4 の URL 生成ツールについては、[GA4] URL 生成ツール: カスタム URL でキャンペーン データを収集するをご覧ください。 URL にパラメータ(utm_source、utm_medium、utm_campaign など)を追加すると、トラフィック流入元のキャンペーンに関するデータを集め、レポートに表示できます。たとえばリンク URL が次のようになっていれば、example.com へのアクセスが発生した際に、トラフィック流入元が特定のニュースレター メールであることや、そのメールが特定のキャンペーンの一環として配信されたものであることを識別できます。 https://example.com?utm_source=news4&utm_medium=email&

  • Google 広告 - 新規顧客の獲得、売上増加に活きるデジタル広告

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    Google 広告 - 新規顧客の獲得、売上増加に活きるデジタル広告
  • Top 11 Money-Wasting AdWords Mistakes - Entrepreneur.com | Entrepreneur

  • 1