ニコニコ生放送は出会いの巣窟だった 入れ食いしまくりの真実を暴く 19歳の女の子が妊娠させられる カテゴリニュース 1 :KENナオコφ ★:2010/07/27(火) 12:44:26 ID:???0 今ニコニコ動画の人気コンテンツとなっているニコニコ生放送だが、 若い人を中心に人気を呼び配信者も日々増加傾向にある。 Ustreamよりコミュニティ性が高く人が集まりやすいのが特徴なのだろうか。 そんなニコニコ生放送の実態を今回は暴いてみたのでご覧頂きたい。 ニコニコ生放送のコミュニケーションの基本と言えばなんといってもSkypeだ。 自分で作ったコミュニティにSkypeIDを晒しておき突撃待ちなどをしてその模様を配信する人もいる。 中には女性配信者だけに絞って登録しまくって実際に会うこともしばしばあるとか。 ニコニコ生放送のカラオケオフ会が行われた際の話を聞いてみると、、
キャプテン端末 キャプテンシステム(CAPTAIN System、Character And Pattern Telephone Access Information Network System)とは、電電公社(後に日本電信電話、NTTコミュニケーションズ)が運用を行っていた日本のビデオテックス通信網システムのこと[1]。 1977年10月に郵政省が松下電器産業、日立製作所、日本電気の協力のもとで開発を開始し、1978年4月7日に「文字情報ネットワークシステム」の構想が公表された[2]。この時点では「文字図形の電話利用情報ネットワークシステム」の英文の頭字語である「CAPTAINS(キャプテンズ)」という呼称が付けられていた[2]。 郵政省と電電公社、キャプテンシステム開発研究所は、1979年12月25日からキャプテンシステムの実験を開始し[3]、以降中断を挟みながら1984年7月まで実
いまはどうか知らんが、おれの時代の小学校テストは、100 点以外を取るのが困難な超易問バトルだった。そんな状態だったから、高学年になって学習塾に通うことになったとき、入塾テストで 70 点くらいだったときは、「ひどい点数だ!」とショックを受けたものだ。が、そうでなければテストというものはおもしろくないということが、すぐに実感できた。 点差のつかないゲームは所詮教師 - 生徒の 1-1 しか接続しない。生徒間に点差がつきうることで、競争心やライバル意識が生まれ、「クラスの中でテストが行われること」に意味が生じる。こうしてテストはマルチプレイになった。生徒の理解度を測るとか、教師の役にしか立たないテストで生徒は盛り上がらないのだ。塾内のレベリングとか当時の地方お受験界隈の神バランスとかに依存する部分が大きいんだが、当時おれにとっての中学受験はなかなかの良ゲーといえた。 …で、その学習塾で、おれ
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