変化の中での営業力の本質的な強化に向けて AIの活用や営業機能の役割分化によって、営業組織を取り巻く環境が変化し続ける今、成果につなげるための営業力は、従来のスキル研修だけで身につくのでしょうか? 変化する環境に適応した営業能力とは? その時マネジャーに求められる役割とは? ウィルソン・ラーニングは、変化に適応できる営業・営業組織の能力開発に焦点を当て、関連するさまざまな要素を「見える化」し、営業組織のパフォーマンス向上をお手伝いします。 営業力強化 メンバーの可能性と自発性を高めるマネジメントを 今、管理職には、ビジネスを正しく効率的に管理するマネジメントと同時に、価値創造と変革をリードする新しいスタイルのマネジメントが求められています。その最先端とも言うべき「新規事業創造」の分野における実践研究から、価値創造の挑戦を支援する「イネーブルメント」という考え方が生まれました。あらゆるリーダ
![EmPro.pdf - 情報漏洩に関するお知らせおよび今後の対策について](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0cdd2ec60509af6d8aca1f667659d8a782498ea6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.wilsonlearning.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F12%2Fimg-sns-wlw.jpg)