Make 24 monthly payments Pay 0% interest Start using the domain today. See details
![Magarimame.com is for sale | HugeDomains](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/683f8e96ad0b77201384efa22d859bf858121049/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.hugedomains.com%2Fimages%2Fhdv3-img%2Fog_hugedomains.png)
悦に入りたいが為だけに、他人に粘着する人達が世の中には大勢居る。たとえば、唐沢俊一に対する町山智浩などがそれである。あるいは、la_causette、痛いニュース、池田信夫 blogなどを購読している人間も、大方その種の人間であろう。 そういった、悦に入りたいだけの連中と、それ以外の人達を見分けるのは、至って簡単である。悦に入りたいだけの連中の、アウトプットを見ればよい。もしもその人が悦に入りたいだけの人達のお仲間であるならば、失望の表明、あるいは、失笑の表明、侮蔑の表明といった類の書き物が、すぐに見つかるだろう。 悦に入りたいだけの連中は、軽蔑や嘲笑、あるいは失望や失笑といった類の感情を抱きたいだけなのである。そして、それを他人に見せびらかしたいだけなのである。そうする事で、自らが、いかにも人間である事を、他者に表明したいだけなのである。 連中は、その為だけにインターネットを徘徊し、自ら
長いURLをメールなどで送るときに便利な「URL短縮サービス」は、有名なものからそうでないものまで数多く利用されている。でも、その中で特に人気の高いサービスって、何が人々を引きつけているのかしら。 間違いなく、いちばん目につくURL短縮サービスはソーシャルメディアで広く使われているTinyURL(タイニーURL)なんだけど、その人気は主に、この分野で最古参のサービスの1つだってことから理由の1つのような気がするわ。 何かが普及していくときの常で、URL短縮サービス市場には野心的な新興企業がが何十社も参入し、今ではおかしな名前のサイトがたくさんひしめき合って、ユーザーに選んでもらうのを待っているわ。私たちみたいにリンク好きなSEOコミュニティの仲間なら、URLを短くする必要があるときは、提供されているものの中からベストなものを選ぶはずだって思われているかもしれないけど、さて、実際はどうでしょ
●おさらい……パソコン経由の一般的なインターネットへのアクセス傾向について 先の記事では、15歳以上の男女における「パソコンを使った」インターネットへの平日のアクセス傾向において ・男性は女性の約2倍の利用頻度 ・女性は17時、男性は18時頃から(帰宅のために)利用度が一時的に減る ・女性は夜中0時前後にはほとんど利用しなくなるが、男性は深夜1時半ぐらいまでは利用頻度が高い もちろんこのデータは2006年当時のものであり、現状では多少の違いが生じているだろう。また資料元には明確な言及はないが、今データはパソコン経由でのインターネットへのアクセスであることはほぼ確実。携帯電話経由の場合は【20代は早朝にモバイルメール、ネット接続は男女で違いが!? 】や【ネットショッピング、男はパソコン・女はケータイ】などにもあるように、男性よりも女性の方が利用頻度がはるかに高い。 ●状況その1……携帯サイト
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 最近、あるキャンペーンを見ていて思った。 改めて、買う理由、使う理由、使い続ける理由etcを消費者に提示するのが広告の役割、と認識した。それができていないキャンペーンは目的不在だろう。 Are we cool ? ではなく、 Are we relevant ? がこれからの広告キャンペーンを作るには大事なこと。 衆目を集めるだけのキャンペーンはダメ。 たとえ色んなメディアがそのキャンペーンの情報を記事に取り上げてくれたとしても、それがその企業/ブランドがメジャーだったから、という理由だったりするので、結局は、キャンペーンとしては効かないこともある。なので、広告キ
楽天は10月6日より、他社サイトに対して、決済機能を提供する新サービス「楽天あんしん支払いサービス」を提供開始する。 これは、楽天以外の企業が自社のECサイトに「楽天お支払い」ボタンを挿入することで、楽天会員IDを用いた決済の提供が可能になるというもの。楽天スーパーポイントが付与されるほか、ユーザーが楽天スーパーポイントを使うこともできる。楽天は、メールマガジンや楽天グループ内の媒体を通して顧客をサイトに誘導し、「導入サイト参加型の楽天“準”経済圏を構築する」としている。 なお、個人情報はサービス運営会社に提供されない。6日よりUSENの音楽ダウンロードサイト「OnGen」や、アダルトコンテンツを提供するソフト・オン・デマンドなどが採用している。
グーグル、動的URLはそのまま、静的URLへ書き換えすべきでない ≫ 海外SEO情報ブログ・メルマガ SEOとか普段はスルーするネタなんだけど、内容がわりと刺激的だったのでひっかかった。このエントリでは、 これまでのGoogle SEOを大きく覆すようなアナウンスが、Google Webmster Centralブログで発表されました。 動的URLを静的URLに書き換えるべきではなく、動的URLは動的URLそのままにしておく方が好ましい、 というのです。 という導入から、 今回Googleは、動的URLはそのままにしておくべきで、静的URLに変換することはかえってマイナスになると、指針を180度転換しました。 と書いています。 本当ならえらいことです。Amazonを始めとする超大手サイトにも影響するし、フロントコントローラ系のフレームワークはすべからく涙目。さすがにそれはねーだろ、と思って
アダルトビデオは世界中どこにでもあると思っていたが、まさか北朝鮮を舞台にしたアダルトビデオがあるとは、思いもしなかった。北朝鮮を舞台にしたアダルトビデオのタイトルは『共和国秘話』といい、韓国情報部が作成したものとされている。 『共和国秘話』には明確な主人公が存在しない。日本人男性の変態プレイに嘆く喜び組みの女性や、将軍様の命令に従いつつ、自分もオイシイ思いをする幹部、エッチのテクニックを教え込む女仕官など、さまざまな人物が登場する。ストーリーの大筋として、労働党に所属する兵士が喜び組みの美女に恋をし、共に逃亡をはかるという部分があるので、主人公は下っ端兵士といえるかもしれない。 また、このアダルトビデオはかなりレア度が高い。そもそも、韓国や中国、もちろん日本では売られていないうえ、研究用映像であり、非売品なのである。1995年に台湾台北市にて発掘された VTR があまりに衝撃的だったこ
最近、ブラウザーの「お気に入り」を使わずに、検索サイトで目的のサイトにアクセスする人が急増中!? この利用形態の変化は何を意味するのか? 最近、ブラウザーを使っていてハタと気付いたことがある。「あれ、“お気に入り”メニューを使うことが少なくなったなあ」と。そう思って、近頃の自分の利用パターンを分析しみると、お気に入りにサイトを登録する機会がグッと減っていることに気付いた。 そもそも、お気に入りメニュー自体が、何年も前に登録したサイトが整理整頓されずにビロ~ンと表示され、スクロールに次ぐスクロールを繰り返さなければ、目的のサイトを選べない。これじゃ、まったく意味がない。もちろん整理整頓すれば少しは便利になるが、実生活ですら整理整とんしない人間が、パソコンの中を片づけるかというとそれは期待薄。 ●Googleがブックマーク代わりに じゃあ、お気に入りを使わなくなった分、何を使っているのかという
剛融入娛樂城的生手好友,特別要注重該娛樂城能否為詐騙平臺,最一直的判斷便是當你贏了錢,如果萬盛娛樂城領錢,娛樂城卻找各種原因看不到金,說您的帳戶有IP登錄賬號異常、非法行為操控、網銀維修...孩他問題,真不知道是真有事必,還 黑網娛樂城 娛樂城不出金 洗碼量 娛樂城詐騙
どちらかというと、カテゴリ的には嫌いぢゃない人に分類されるえっけんさんからTBが来たからやふーについてnanaが思ってることをちょっと書いてみる。 えっけんさんが言ってるようにやふーユーザーは他ブログユーザーと関わりを持つ人(持とうとする人)がすごく少ないから他サービスに比べるとかなり閉鎖的なとこだと思う*1。例えるならどっかの国の奥地にある、昔なら交通の便が悪すぎて一般人が立ち入らないような場所で生活している裸族の村?それがやふー、みたいな。自分達と少しでも考え方が違うモノはイレナイ、とか、ローカルルールを守らない奴は排除スル、とか、そんな、他にはない独自のルールが全てのユーザーではないけど結構な数の一部ユーザーの間では蔓延ってる。nana自身もやふーにいた時は何で他のサービス使ってる関係のない人たちが自分に言及してくるのかがわからなかったし、※欄に正しいことを書き込まれていても捨てハン
使い始めてまだ2年。 まだまだ新参者でありつつ、技術にも詳しくない人間がはてなについてつらつらと書いてみます。 はてなブックマーク ・・・はてなを代表するサービスなの・・・かな? ブックマークの人気エントリーにあがってくるのは全体的にコンピュータ関係(特にWEB関連?)のネタが多くて、もの凄くマニアックな内容の記事に大量のブックマークがついたりする、使う人を全力で選ぶサービス。 ブックマークのコメント欄やタグには「disる」「死ね」などの人対人の会話では使われない言葉が普通に飛び交う一種の戦場であり、何処か浮き世と乖離した感じが漂っている。一見キモい、その実かなりキモいという使用者の完全童貞率が高そうなサービス。 非モテ、非コミュ関係のネタとかにただならぬパワーを感じ、使い初めて半年くらいで ここはヤバい・・・。 という事に気がつく。 はてなダイアリー 真っ先に気がつくのは、とにかく何が出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く