タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

携帯とディズニーに関するmachikomaのブックマーク (2)

  • ディズニー・モバイルに関する意識調査~学生ケータイユーザー381名の回答結果~|ネットリサーチ(モバイルリサーチ)ならネットエイジア

    モバイルリサーチ(http://www.mobile-research.jp/)を展開するネットエイジア株式会社(http://www.netasia.co.jp/)(社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ディズニー・モバイル」についての自主調査を、モバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により、実施いたしました。 ウォルト・ディズニーがソフトバンクモバイルと提携し、携帯電話事業「ディズニー・モバイル」を開始しました。コンセプトは「夢と魔法の世界が一番身近な手のひらの中にある」ということで、ターゲットは10代から30代までの女性、特に若年層だといわれ、コンセプトの決定には事前に数千人の女性をリサーチしたとのことです。ネットエイジアでは、上記の点に着目し、16歳~22歳の学生に対して調査を実施し、381名の回答を得ました。 今後もネットエイジ

    machikoma
    machikoma 2008/03/28
    「CMに出演している"ヒラリー・ダフ"については、CMを見る前から「知っていた」回答者は22.8%だった。また、「今も知らない」が45.5%となっている。」マチコマはヒラリー・ダフを応援しています…ええ、もう以前からw
  • 携帯サイト「style:id」のイベントを東京ディズニーシーで開催

    ウォルト・ディズニー・インターネット・グループは2007年3月2日、携帯サイト「style:id」のリアル展開として、「グラマラス2周年記念イベントwith style:id」を東京ディズニーシーで開催する。 同イベントは、講談社の編集・発行する女性向けファッション雑誌「GLAMOROUS」とのタイアップにより実現したもの。「style:id」が提案する「かっこいい」「スタイリッシュ」「さりげない」という世界観を、「GLAMOROUS」の読者や「style:id」の会員などの来場者に体感してもらうことを目的に開催する。 イベントでは、岩堀せりさんをはじめとした人気モデルによる、「Your Life Stylist」をテーマにしたトークショーや、「style:id」で展開するアートの展示などを実施する。 イベントには、「style:id」サイトで申込みを行った人の中から、抽選で500組100

    携帯サイト「style:id」のイベントを東京ディズニーシーで開催
    machikoma
    machikoma 2006/12/22
    グラマラスかよー。縁ないな(笑)
  • 1