【Unite Tokyo 2018】『ミリシタ』の"13人ライブ"を実現した最適化プロジェクト「AKANE大作戦」の全貌が明らかに……! マルチプラットフォーム向け統合開発環境「Unity」を提供するユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、5月7~9日の3日間、Unityに関する国内最大のカンファレンスイベント「Unite Tokyo 2018」を、東京国際フォーラムで開催している。 Unite Tokyo 2018は、Unity本社からゲームエンジンを開発している精鋭スタッフが来日するほか、国内のエンジニアやUnityユーザーも登壇し、様々なジャンルでUnityの最新機能の解説をはじめとしたテクニカルな講演やブース出展が数多く行われる。 本稿では、5月8日10時50分より行われた、「なんとっ!ユナイト!ミリシタをささえる『AKANE大作戦』とは?」についてのレポートをお届けしていく。 なお
![【Unite Tokyo 2018】『ミリシタ』の"13人ライブ"を実現した最適化プロジェクト「AKANE大作戦」の全貌が明らかに……! | gamebiz](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c622c5a7d7163623fac7482a9f6da611ac7e0442/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi3.gamebiz.jp%2Fimages%2Foriginal%2F9165684535af1825b3ef950026.jpg)