リンク 日本経済新聞 エナジードリンク「レッドブル」、最大51円値下げ レッドブル・ジャパンは2月1日からエナジードリンク「レッドブル・エナジードリンク」を最大で51円値下げする。エナジードリンクは市場は拡大が続き、足元でもコロナ下で定着してきた在宅勤務時のリフレッシュ目的で購入する人が増えている。エナジードリンク市場を切り開いてきたレッドブルだが、最近は競合商品と比べた割高感から苦戦が続いていた。大幅値下げで巻き返しを目指す。2月から250㍉㍑缶の希望小売価格を 74
リンク 日本経済新聞 エナジードリンク「レッドブル」、最大51円値下げ レッドブル・ジャパンは2月1日からエナジードリンク「レッドブル・エナジードリンク」を最大で51円値下げする。エナジードリンクは市場は拡大が続き、足元でもコロナ下で定着してきた在宅勤務時のリフレッシュ目的で購入する人が増えている。エナジードリンク市場を切り開いてきたレッドブルだが、最近は競合商品と比べた割高感から苦戦が続いていた。大幅値下げで巻き返しを目指す。2月から250㍉㍑缶の希望小売価格を 74
訪問集金は、訪問先がお留守等により、集金担当者が何度も訪問することが必要になるなど、結果として多くの要員や経費が必要となっていました。一方、受信料のお支払いは、国内ほぼ全ての金融機関の口座振替、クレジットカード継続払が利用可能であり、継続振込でも国内ほぼ全ての金融機関、郵便局、コンビニエンスストア等の窓口が利用可能になっています。 こうした状況を踏まえ、訪問集金の廃止によって経費を削減し、その経費をより多様で質の高い放送の実現等、放送サービスの充実に活用していくため、2008年10月に訪問集金を廃止しました。 これにより、受信料のお支払い方法としては、「口座振替」「クレジットカード等継続払」「継続振込(金融機関・コンビニエンスストア等での定期的な払い込み)」のいずれかを選択していただいております。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く