新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストロングゼロのようなチューハイや、モンスターやレッドブルみたいなエナドリの売り上げ急増は「ドラッグ」的な扱いなのでは、という仮説
リンク 日本経済新聞 エナジードリンク「レッドブル」、最大51円値下げ レッドブル・ジャパンは2月1日か... リンク 日本経済新聞 エナジードリンク「レッドブル」、最大51円値下げ レッドブル・ジャパンは2月1日からエナジードリンク「レッドブル・エナジードリンク」を最大で51円値下げする。エナジードリンクは市場は拡大が続き、足元でもコロナ下で定着してきた在宅勤務時のリフレッシュ目的で購入する人が増えている。エナジードリンク市場を切り開いてきたレッドブルだが、最近は競合商品と比べた割高感から苦戦が続いていた。大幅値下げで巻き返しを目指す。2月から250㍉㍑缶の希望小売価格を 74
2021/11/03 リンク