タグ

2009年6月30日のブックマーク (36件)

  • こないだ15億円追加調達した Cooliris に行ってきた : 管理人@Yoski

    中の人に「ブログ書くから」といっておきながらすっかり忘れてました・・・。先日 Cooliris に遊びに行ってきましたのでそのメモ。 さて、Cooliris とは、「3Dウォール」で画像を検索できるブラウザ用プラグインツールを提供している会社です。 (以前は PicLens と呼ばれてたツールです) このツール、現在でも一日に5万ダウンロードあるそうです。いや、なかなかすごい数ですね。 Firefox のアドオンだけでも、週に16万ダウンロードですから、数字はあながち間違いではないようです。 これだけ伸びてればいい感じになるのでは、と思うのですが、ダウンロードがすごい分、使わなくなる人も無視できず、、、とにかく着実なユーザーベースを増やすことに注力しているとのこと。 iPhone アプリなども無料で提供しているので、気になるのは今後のビジネス展開。 現在進めているのは大手サイトなどへの導入

  • OpenID-Lite-0.01_04 - Yet Another OpenID Consumer/Server support library - metacpan.org

    bugfix: Util::URI::is_uri doesn't work as expected with URI which has fragment. It is bad on a provider that supports identifier recycling. Thanks to okamuuu Fixed extension parameter handling. Thanks to hirose31 https://github.com/lyokato/p5-openid-lite/commit/e423d6d371fb5f58b03ec33a7c4ce6e32b3ac6e0

  • Google 杯 将棋名人戦

    メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。

    Google 杯 将棋名人戦
  • 「モバゲータウン」のつくりかた − TechTargetジャパン システム開発

    低価格なPCサーバ1000台で1日6億PVをさばく 「モバゲータウン」(以下、モバゲー)といえば、誰しも「中高生に絶大な人気を誇る携帯サイト」という認識ぐらいはあるだろう。ゲーム、ニュースに小説占いなどのコンテンツ、アバター(仮想キャラクター)を装ったSNSコミュニケーション、ディー・エヌ・エー(以下、DeNA)が運営するショッピングやオークションサイトなどが利用できる、携帯電話向けの総合ポータルサイトだ。 DeNAのポータル事業部 システム部 部長、武部氏 モバゲーは2009年5月現在で会員数1419万人、月間ページビュー(PV)は約183億を誇る。つまり、1日当たり6億PVである。さぞかし大掛かりなシステムを運用しているのだろうと想像してしまうが、意外にそうではない。 DeNAポータル事業部 システム部の部長、武部雄一氏は「モバゲーのシステムは、比較的低価格なPCサーバ機1000

    「モバゲータウン」のつくりかた − TechTargetジャパン システム開発
    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
    どこもかわらないな
  • 最速!Google Wave API解説 記事一覧 | gihyo.jp

    運営元のロゴ Copyright © 2007-2024 All Rights Reserved by Gijutsu-Hyoron Co., Ltd. ページ内容の全部あるいは一部を無断で利用することを禁止します⁠。個別にライセンスが設定されている記事等はそのライセンスに従います。

    最速!Google Wave API解説 記事一覧 | gihyo.jp
  • 『カンヌ広告祭2009 サイバーライオン 受賞作品一覧』

    カンヌ広告祭は24日、CynerLions の受賞作品を発表。クイーンズランド州観光公社のThe Best Job In The World が、サイバーとダイレクトとPRの3部門でグランプリ。事例は、日刊・世界の広告クリエイティブ さんのエントリがわかりやすいです。以下受賞一覧。 <グランプリ> インタラキャンペーンから、クイーンズランド州観光公社のThe Best Job In The World インタラクティブツールから、運転の仕方に寄ってエコポイントが貯まるFIATのECO:DRIVE バイラルアドから、映画ダークナイトのジョーカーが運営しているという設定のサイトWHY SO SERIOUS? ■ Webサイト / スペシャルサイト <金賞> AXE : 100 GIRLS (アメリカ) ユニクロ : TOKYO FASHION MAP (日) スウェーデン郵便局 POSTEN

    『カンヌ広告祭2009 サイバーライオン 受賞作品一覧』
  • 使って分かったAndroidとiPhoneの違い - @IT

    5月末から6月にかけて、米国出張で2週間ほどAndroid端末を使う機会があった。使ってみると、同世代のスマートフォンとして競争相手であるiPhoneとの違いにいくつか気付いた。ここでは、私が気付いた両者の違いをざっくり主観を交えてまとめてみたい。 Android端末とiPhoneは、ケータイ、あるいはスマートフォンという文脈で考えれば、違いより、むしろ似ているところのほうが多い。両者とも、主にPC向けとして進化したモダンなOSとWebブラウザを搭載していて、タッチパネルを生かしたUIも同様だ。アプリケーションプラットフォームが開放されており、個人でもアプリ開発が可能という点も同じだ。Windows MobileやSymbian OSでも個人開発者によるアプリ開発は不可能ではなかったが、SDKの入手のしやすさや取っつきやすさ、ポータル的なマーケットの有無など違いは大きかった。iPhone

    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
    G1は遅いかもしれないけど、Magicはサクサクです。ブラウザもsafariより明らかに軽くて速い。おまけに文字だけ拡大するので読みやすかったですよ。
  • 無題のドキュメント こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/19(金) 05:58:27.29 ID:5NfPjw8p0       /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ       i ノ   川 `ヽ'       / ` ・  . ・ i、      彡,   ミ(_,人_)彡ミ  ∩,  / ヽ、,      ノ  丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     ∪⌒∪" ̄ ̄∪ 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/19(金) 05:59:00.47 ID:OZZ+Jckm0          ずーり          ∧_∧     ずーり         / ・ω・)       ...../____ノ 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/19(金) 05:59:46.50 ID:Y1r5d

    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
  • ソーシャルアプリ 大橋直久

    SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けソーシャルアプリの開発が急ピッチで進められています。 2009年6月、日経コンピュータ 米ロックユー SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリで急成長 2005年11月に設立した米ロックユー。設立当初は知名度のない小さなソフト開発会社の1社に過ぎなかったが、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリケーション開発で急成長を遂げている。英語圏や中国語圏の大手SNS向けに提供する米ロックユー社のアプリケーションは、2008年時点で月間利用者数が1億800万人、月間閲覧数は20億ページビュー。ヤフーやグーグルへの投資実績があるベンチャーキャピタルの米セコイアキャピタルなどからは、2000万ドル(約20億円)以上の出資を受けたとされる。インターネット関連ベンチャー企業としては、最も注目の1社と言える。 米ジンガ、

  • ソーシャルアプリ 大橋直久

    SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けソーシャルアプリの開発が急ピッチで進められています。 2009年6月、日経コンピュータ 米ロックユー SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリで急成長 2005年11月に設立した米ロックユー。設立当初は知名度のない小さなソフト開発会社の1社に過ぎなかったが、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリケーション開発で急成長を遂げている。英語圏や中国語圏の大手SNS向けに提供する米ロックユー社のアプリケーションは、2008年時点で月間利用者数が1億800万人、月間閲覧数は20億ページビュー。ヤフーやグーグルへの投資実績があるベンチャーキャピタルの米セコイアキャピタルなどからは、2000万ドル(約20億円)以上の出資を受けたとされる。インターネット関連ベンチャー企業としては、最も注目の1社と言える。 米ジンガ、

  • SNS上のソーシャルゲーミングは日本で流行するか: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp

    SNS上のソーシャルゲーミングは日で流行するか フェースブックやマイスペース、Hi5など欧米のSNSがプラットフォームを開放し、その結果、ソーシャルゲーミングと言う新しいサービスが花開き始めています。従来型のコンソールゲームと異なり軽いカジュアルゲームの形態を取ると同時にSNSの要素を持った仮想社会的な社交を促進するものです。日のmixiプラットフォームなどもそちらの方向で成長するのでしょうか。 まあ、時差を活用した「日記」や「写真」、「動画投稿」、「足跡やコメント」、ブックマーク、更にフォーラムのような「コミュニティ」形式だけの社交ではSNSもやがて飽きられるかもしれません。例えばコミュニティ要素の強いオークションのEbayが成熟と共に定価販売しシフトせざるを得なくなり、欧米の参加者に次第に飽きられてWeb2.0の議論では主流から外れました。それと同様に現在は大量の参加者を集めてい

  • TechCrunch | Startup and Technology News

    Evan, a high school sophomore from Houston, was stuck on a calculus problem. He pulled up Answer AI on his iPhone, snapped a photo of the problem from his Advanced…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • NyARToolkit on Google Android 更新と公開

    ずいぶん前にNyARToolkitAndroidの上で動かしてみたわけですが、NyARToolkitの作者 A虎@ さんのご好意によりSourceforge.jpにてサブプロジェクトとして公開することになりました!http://sourceforge.jp/projects/nyartoolkit Eclipseのプロジェクトをエクスポートしたものなので、動かすにはAndroidSDKおよびプラグインが必要です。Androidホームページ(みゅおさんがAndroidのドキュメントを日語化しておられます。ありがたい!) 当時にくらべて家NyARToolkitが格段にブラッシュアップされているため速度も大幅に改善。1.2秒に一回ぐらい認識できます、、、前は10秒だったからね。。。(開発環境がとても貧弱なため、Androidエミュレータの制限によるものでは無い可能性もあります)ついでに少し

    NyARToolkit on Google Android 更新と公開
    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
    NyARToolkitのandroid版ソース公開。すばらしい。
  • Android版セカイカメラ そしてiPhone 3GSのAFカメラが「残念」なワケ

    拡張現実(AR)アプリとして注目を浴びている「セカイカメラ」。2009年の2月にはiPhoneアプリのデモンストレーション版が公開され、改良を施した正式版のリリースも「そろそろ」だというが、一方でマルチプラットフォーム化が着実に進んでいる。 6月26日に開催された日Androidの会主催の「Android Bazaar and Conference 2009 Spring」では、「セカイカメラのつくりかた」と題した講演が行われ、頓智・(トンチドット)の近藤純司氏(日Androidの会 幹事)が、開発中の“Android版セカイカメラ”に関する技術的な工夫の数々を紹介した。 「セカイカメラは、一言でいうと“現実の見え方を変えてしまうカメラ”」と近藤氏は語る。端末のカメラで写しだした“目の前の世界”に、位置情報とリンクした仮想的な物体「エアタグ」を加え、ディスプレイに表示。エアタグをクリッ

    Android版セカイカメラ そしてiPhone 3GSのAFカメラが「残念」なワケ
  • IVS2009Spring動画追加公開: 次世代ユーザーインタフェース

    ICCパートナーズ 小林雅のBlog 小林雅(Masashi Kobayashi)のBlogです。Industry Co-Creation - ICCの活動紹介など定期的に書いております。ICCは産業を共に創る経営者・経営幹部のためのカンファレンス「Industry Co-Creation(ICC)カンファレンス」です。よろしくお願いいたします。

  • 2009-06-20

    ということで、明大の心臓破りの坂に徹夜明けの身体が悲鳴を上げつつも、がんばっておしゃべりしてきました。 感覚器官に一切頼らず、センサのデータだけで世界を認識する修行をする作品「S/N-R ToolKit」をプレゼンした、AR人体ハックの人です。 今日お話した内容はあえてフザけたこと言ってますが至極真面目なネタで、人間の認知限界は訓練によって上げられるという実体験から来てます。 あ、タイムテーブルの「?R」の部分、直前に変えました^_^; タイムテーブルでは、「ARを用いた身体感覚改造レッスン- いつか出会う「あっち」の世界の嫁のために-」となってます。 ちなみに"S/N-R"はシグナル/ノイズ+リアリティです。シグナルは「あっち」でノイズは「こっち」。 私は元々、何らかのルールに従って身体を動かして音楽を演奏する、ということを長い間やってきました。 そのルールは単純に「叩かれたら回る」 と

    2009-06-20
  • 街を探索して死者を見つけろ!AR幽霊ハントゲーム『Ghostwire』最新トレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    ニンテンドーDSiのカメラを利用して拡張現実(Augmented Reality)要素を取り入れたDSiウェアの幽霊ハンティングゲームGhostwire。前回プレビューでご紹介しましたが、興味深い内容の最新トレイラーが公開されました。 今回のトレイラーでは、幽霊を探知する発信音を手掛かりに、プレイヤーが(現実の)街を歩いて探索し、発見した亡霊に話しかけて成仏させるというゲームプレイシーンを紹介。アイテム画面や幽霊との会話シーンは典型的なアドベンチャーゲームのスタイルですが、現実世界の風景がいわば“マップ”になる作は他のゲームと一線を画しています。 DS片手に外でプレイできるというのもなかなか新鮮ですが、このトレイラーを真似て、「幽霊がいるから」と言って他人の家に突入するのはやめておきましょう! GhostwireはDSiウェアとして発売予定ですが、リリース時期はまだ発表されていません。

    街を探索して死者を見つけろ!AR幽霊ハントゲーム『Ghostwire』最新トレイラー | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
  • mixi アプリモバイルで Hello World してみました!(ラボブログ)

    スパイスラボ神部です。 早速昨日発表になった mixi アプリモバイルのβ版 で、さっそく Hello World してみたいと思います。 まずは情報集め いろいろ調べてみます。 モバイルβ環境の確認方法 確認方法を知るためには、パートナーアカウントを取得して、RemixLabs コミュニティに参加する必要があります。その上で、指定の確認方法を使って確認してください。 アプリをモバイル対応設定に変更する こちらは簡単ですね。アプリの設定変更から指定するだけです。 mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター) » アプリ登録 ガジェット XML の記述 こちらもそのままです。 mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター) » ガジェットXMLの記述方法 全体像を掴む mixi Developer Center (ミクシィ

  • Engadget | Technology News & Reviews

    Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price

    Engadget | Technology News & Reviews
    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
  • JSandbox 0.2 — Eli Grey

    I have recently released JSandbox version 0.2. JSandbox is a JavaScript sandboxing library. Version 0.2 is, for the most part, a complete re-write. It introduces many new features, such as load (for loading external scripts) and exec (faster than eval but no return value). There is now an additional fixed-position arguments API along with the version 0.1 API.

  • Purchase Intent Data for Enterprise Tech Sales and Marketing | TechTarget

    Enterprise Strategy Group: Go-to-market Expertise to Help You Win

    Purchase Intent Data for Enterprise Tech Sales and Marketing | TechTarget
  • Opera Unite サービスの作り方 - WebOS Goodies

    WebOS Goodies へようこそ! WebOS はインターネットの未来形。あらゆる Web サイトが繋がり、共有し、協力して創り上げる、ひとつの巨大な情報システムです。そこでは、あらゆる情報がネットワーク上に蓄積され、我々はいつでも、どこからでも、多彩なデバイスを使ってそれらにアクセスできます。 WebOS Goodies は、さまざまな情報提供やツール開発を通して、そんな世界の実現に少しでも貢献するべく活動していきます。 Opera 10 ベータ版に搭載された画期的な新機能、 Opera Unite はもう試されたでしょうか。 JavaScript で組んだ Web アプリケーションをブラウザ内蔵の Web サーバーで動作させ、それに独自ドメイン(operaunite.com のサブドメイン)を割り当ててインターネットに公開するという、まったく新しい Web アプリケーションの形を

  • Google Wave Samples Gallery - Google Code

    WaveProtocol.org Learn about the Google Wave Federation Protocol and get involved The Samples Gallery is a great place to get feedback on your sample, find out what others are doing and enable others to see your hard work. Sharing your sample is as easy as filling out a simple form. Add your sample now »

  • [CouchDB][OpenSocial][CouchApp] Shindig 動かして CouchDB でガジェットをホストとしてみた - Web屋の人の日記 || WebJourney 開発ログ

    こんな具合になりましたと。 /opensocial だけShindigに処理させて、他は全部CouchDBで処理。gadget.Container はShindigの使うかどうか迷ったけれど、とりあえず使うことにして、徐々になくしていこうと思う。 で、データは簡単で、例えばページとしてエントリ末の添付のようなJSONをDBにつっこんでおくだけで、Gadgetコンテナとして動作するようにできます。 まだガジェットの追加とかドラッグ&ドロップによる編集は実装していないけど、それほど大変ではなさそう。むしろ、以下の機能を実装することで、CouchDBのメリット出せるんじゃないのかなー。 Gadget 登録処理 OpenSocial の Persistent API (+ クエリを独自拡張) サイト自体の複製機能 http://opensocialhost.com/ のもあるらしいので、OpenS

    [CouchDB][OpenSocial][CouchApp] Shindig 動かして CouchDB でガジェットをホストとしてみた - Web屋の人の日記 || WebJourney 開発ログ
  • OpenSocial Host勉強会に行ってきたよーvv | pblog

    26日(金)は第1回「[OpenSocial Host勉強会](http://atnd.org/events/819)」でした。 JavaScript初心者の俺ですが、OpenSocialに興味があったので参加してみました。…どのくらい初心者かというと**勉強会に参加決めてから初めてJSの参考書を買ったくらい**です。まぁ締切効果を利用してJS勉強できたので良かったっちゃあ良かった(ぉ ※参考:[OpenSocialというかmixiアプリは実は簡単に作れそうな話。](http://prius.cc/d/20090515_mixiapp.html “OpenSocialというかmixiアプリは実は簡単に作れそうな話。") ちなみにOpenSocialというのは今ベータテスト期間中の[mixiアプリ](http://developer.mixi.co.jp/appli)で採用されている技術で、

    OpenSocial Host勉強会に行ってきたよーvv | pblog
  • HugeDomains.com

  • ngi group、iPhone/mixi/Androidアプリ開発者支援ファンドを開始 | パソコン | マイコミジャーナル

    ngi groupは、iPhone/mixi/Androidアプリなどを開発する個人・ベンチャー企業を対象に、開発促進目的の資金提供/販売支援を行うプラットフォーム「Applie(あっぷりぃ)ファンド」の提供を、ミュージックセキュリティーズと提携し開始すると発表した。 Applieファンドは今夏を目処に第1弾の募集を開始する予定。当該ファンドを元にして開発を行い、今秋には第1弾をリリース予定としている。当期ではApplieファンドを通じて10〜20件程度、また来期は100件程度の開発・提供を行う予定。 Applieファンドでは、開発を行いたい企画・開発者や企業に対し、開発プロジェクトの収益性などを判断した上で、ミュージックセキュリティーズが匿名組合などの手法を用いて証券化して資金調達を行う。また、開発されたアプリの販売ほか、アプリ検索/評価が行えるサービス「Applie」でのプロモーション

    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
    Applie(あっぷりぃ)ファンド
  • Registration: Machine learning & data conference | O'Reilly Strata

    We’ve made the very difficult decision to cancel all future O’Reilly in-person conferences. Instead, we’ll continue to invest in and grow O’Reilly online learning, supporting the 5,000 companies and 2.5 million people who count on our experts to help them stay ahead in all facets of business and technology. Come join them and learn what they already know. Become an O’Reilly online learning member

    Registration: Machine learning & data conference | O'Reilly Strata
  • OpenSocial | Drupal.org

  • ジャンル別ゲームの作り方とアルゴリズムまとめ - ネットサービス研究室

    ゲームの作り方とアルゴリズムをジャンル別にまとめてみました。ゲーム制作や、プログラミングの勉強用にご活用ください。言語別ゲームプログラミング制作講座一覧もあわせてお読みください。 リンク切れがおきていたものは、URLを表示しておくので、Internet Archiveなどでキャッシュを表示させてみてください。 RPG ゲームの乱数解析 乱数を利用した敵出現アルゴリズムの解説 各種ゲームプログラム解析 FF、ドラクエ、ロマサガのプログラムの解析。乱数の計算など ダメージ計算あれこれ(http://ysfactory.nobody.jp/ys/prg/calculation_public.html) ダメージの計算式 エンカウントについて考えてみる エンカウント(マップでの敵との遭遇)の処理方法いろいろ RPGの作り方 - ゲームヘル2000 RPGのアルゴリズム ドルアーガの塔 乱数の工夫の

    ジャンル別ゲームの作り方とアルゴリズムまとめ - ネットサービス研究室
  • 適切なクラスタ数を推定するX-means法 - kaisehのブログ

    K-means法によるクラスタリングでは、あらかじめクラスタ数Kを固定する必要があります。HatenarMapsでもK-means法を使っているのですが、クラスタ数は(特に根拠もなく)200個に決め打ちになっていました。 これに対して、X-means法というK-means法の拡張が提案されていることを知りました。X-means法を使うと、データに応じて最適なクラスタ数を推定できます。 K-means and X-means implementations http://www-2.cs.cmu.edu/~dpelleg/download/xmeans.pdf X-means法の考え方は、K=2で再帰的にK-means法を実行していくというもので、クラスタの分割前と分割後でBIC(ベイズ情報量規準)を比較し、値が改善しなくなるまで分割を続けます。 調べたところ、Javaのデータマイニングツー

    適切なクラスタ数を推定するX-means法 - kaisehのブログ
  • Palm Pre Mojo SDK Download Leaked To The Web (Links Updated!) | Pre Insiders

    Just around an hour ago, @robovalzuniga sent out a tweet confirming that Palm’s Mojo SDK had in fact leaked out. What’s better, he included a download link. Yes, you can now download the (beta) SDK for the Pre. We imagine since Palm’s last disclosure on the SDK which stated that they would be opening up the early access program that someone has posted the download link and it has made it’s way aro

    mainyaa
    mainyaa 2009/06/30
    PalmのSDKがリーク
  • 顔画像処理技術の研究動向と応用事例 - A Successful Failure

    情報処理に2ヶ月連続で顔画像処理技術のサーベイが掲載されている*1,*2。サーベイ著者らの研究業績紹介にやや偏っている印象があるが、興味深く、有用なサーベイとなっているのでポイントだけ整理してまとめておく。なお、最近話題になったモノを中心に元論文にはない複数の項目を追加している。 顔画像処理技術 顔検出 画像の中から漏れなく誤りなくリアルタイムで顔の位置を検出する技術。動画処理時にはトラッキングも必要。 ViolaとJonesによるHaarタイプの特徴量を用いた高速顔検出手法*3をベースとして多くの改善手法が提案されている。 顔特徴点検出 顔の性別、年齢を含めた属性推定や個人識別を行うために、顔の各器官の特徴点の検出を行う技術。 多種特徴点抽出に対応したCootesらのActive Shape Model(ASM)やActive Appearance Model(AAM)が有名*4。拡張・

    顔画像処理技術の研究動向と応用事例 - A Successful Failure
  • Web上の膨大な画像に基づく自動画像補完技術の威力 - A Successful Failure

    画像内に映り込んだ所望のオブジェクトを排除し、違和感の無い画像を生成するシーン補完技術に関しては近年複数の研究成果が発表されている。しかし中でも2007年のSIGGRAPHにて米カーネギメロン大のJames HaysとAlexei A. Efrosが発表した手法*1はブレークスルーとなりうる画期的なものだ。 論より証拠、早速適用例を見てみよう。エントリで利用する画像はPresentationからの引用である。元画像の中から邪魔なオブジェクト等の隠蔽すべき領域を指定すると、その領域が補完された画像が自動的に生成される。 アルゴリズム 効果は抜群だがアイデア自体は単純なものだ。Web上には莫大な数量の画像がアップされており、今や対象となる画像の類似画像を一瞬にして大量に検索することができる。そこで、検索された類似画像で隠蔽領域を完全に置き換えてしまうことで違和感の無い補完画像を生成するのだ。

    Web上の膨大な画像に基づく自動画像補完技術の威力 - A Successful Failure
  • 动作脚本 - 技术与设计分享平台

    文目录一览:1、辐射避难所属性详解 七项属性有什么用?2、辐射避难所挂机后还能工作吗3、辐射避难所 健身房几个4、辐射避难所新手包是永久吗5、辐射避难所的巢穴有哪些6、辐射避难所离线...

  • Open Social Host勉強会いってきた - hagino3000's blog

    OpenSocial Host | OpenSocial アプリケーション開発/管理プラットフォーム http://opensocialhost.com/ mixiアプリの作り方が知りたくて行ってきました。 Open Social Hostとは? Open Socialアプリで必要な永続データのホスティングとか便利な事をしてくれる。いろいろAPIを追加予定とのこと。 他に参加された方のページの方が圧倒的に詳しく説明されてますね!! OpenSocial Host 勉強会に行ってきた - onkはギリギリ霊長類 http://onk.blog.drecom.jp/archive/165 OpenSocial Host勉強会に行ってきたよーvv http://prius.cc/d/20090627_opensocial-host.html mixiアプリのデプロイに挑戦 途中からもくもくタイム

    Open Social Host勉強会いってきた - hagino3000's blog