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ソーシャルメディアとWebに関するmakoto084のブックマーク (4)

  • TwitterもFacebookもツールに振り回されずコンテクストを作って活用する、東映が考えるBtoCのWeb戦略 | Web担当者Forum

    長年、映画・キャラクタービジネスを展開する東映株式会社をゲストに、BtoC企業のWeb戦略を議論する「BtoC企業の戦略的トリプルメディア活用」が6月23日に開催される。この記事では、セミナー開催を前に、東映で経営戦略に携わる松拓也氏に行ったインタビューの様子を届ける。 「どんなメッセージを発するか」という原点に立ち戻る●諏訪光洋(以下、諏訪) 世界中の映画産業がここ数年で急激に変わっている状況を、どのようにとらえているのでしょうか。 ●松拓也氏(以下、松) 極論を言ってしまうと、技術の歩みには流されるままについていくしかないと思っています。今の時代、映画テレビドラマはスポンサーや関係各社との協業で制作しています。シネマコンプレックス(シネコン)への移行や、ネット配信の台頭など市場の転換は起きていますが、弊社だけでイニシアチブをとって対応していけることはないんですね。 逆に言えば、

    TwitterもFacebookもツールに振り回されずコンテクストを作って活用する、東映が考えるBtoCのWeb戦略 | Web担当者Forum
    makoto084
    makoto084 2011/06/22
    ソーシャルメディアの持つコミュニケーションの価値を有効に生かして、企業価値を高めようと思うならば、拙速なプロモーション効果だけを追わず、これから濃く長い戦略が必要になると思い
  • Blog

    ความรู้สึกที่ดีเยี่ยมที่สุดคือเมื่อคุณทราบดีว่าคุณทำได้ดี ถึงแม้ในเหตุการณ์ที่ท้าทาย เว็บคาสิโนน่าเล่น ทั้ง สล็อต และ บาคาร่า ตึงจริงแตกบ่อยมาก joker 123 slot168 สล็อตเว็บตรง https://st99.fun สล็อตเว็บตรง JINDA888 pgslot pussy888 บาคาร่า slotxo สล็อตทดลอง หนังโป๊ไทย 1xbet https://pgslot.spa funny18 pg slot kiss918 pgslotth 188betth https://www.doomovie-hd.pro ทางเข้า joker joker slot หวยออนไลน์ เว

    makoto084
    makoto084 2011/06/01
    平均月給より高いアイフォンを400万人も買っているなんて、、
  • Kloutスコア: あなたのソーシャルメディア上の影響力がわかる決定版指標 | Web担当者Forum

    この記事では、TwitterやFacebookなどのアカウントの、ソーシャルメディア上の影響力をアカウントごとに示す指標「Kloutスコア」について解説します。 重要性を増す個人のインフルエンス(影響)力震災のときに、こんな記事がありました。 「『福島の子どもたちを助けて!』とTwitterでつぶやいてください」福島県の小学校教員の訴えインターネット新聞の日刊ベリタに4月27日付けで掲載されたこの記事は、ツイッター上で5月18日までに約6000件のバイラル(上記のURLを含むツイート)を発生させました(Topsyにて調査)。その記事内容に共感した方々がTwitterでURLをツイートしていったのですが、ソフトバンクの孫社長もその一人です。 この記事のことを、他の人のツイートで知った孫社長(@masason)は、コメントをつけて、そのURLを2回ツイートしています。 これらが投稿されたのは4

    Kloutスコア: あなたのソーシャルメディア上の影響力がわかる決定版指標 | Web担当者Forum
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

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